ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5.3☆After Hawaii Wedding

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

ミエルクローチェの笠原夕貴子です☆

 

本日5月 3日の良き日にミエルクローチェでは1組の幸せなカップルが誕生しました♪

 

主役のカップルは、ひろゆきサン&しおりサン です!



おふたりは3月にHawaiiにて挙式をされ、

本日ミエルクローチェでは大切な方々をお招きしてのAfter Party でした☆

Partyのテーマは「Hawaii」ということで、

季節は春ですが、いたる所に「Hawaii 」を感じて頂ける演出がつまっていました♪

 

おふたりのPartyの始まりは、ガーデンセレモニーから!

フラワーシャワーやブーケトス、

そして、白・青・水色とマリンな色合いのバルーンリリースを行って頂きました。



おふたりのしたかった事でもあったバルーンリリースが叶って良かったです☆

 

そして、いよいよPartyがスタートします!!

見どころはやっぱり・・「ケーキ入刀」ですね☆



おふたりがデザインされた、「Hawaii」イメージのウエディングケーキです!

Hawaiiの海・ダイヤモンドヘッド・ヤシの木 等

おふたりがハワイで見た景色をゲストの皆様にも見て頂けた様でした♪

 

また、おふたり以外にも見どころを作りたい!ということで、

おふたりのご両親同士で食べさせ合いっこをして頂く「思い出しバイト」のお時間もありました☆

親御様にも新婚の頃を思い出して頂けたのではないでしょうか!?

 

そして、いよいよPartyも後半☆

おふたりのお色直し入場では、Hawaii挙式で叶えれなかった・・・

「お父様とバージンロードを歩く」という夢を叶える演出も入れさせて頂きました。



キャンドルに灯された、バージンロードをしおりサンとお父様とで歩いて頂き、

お父様からひろゆきサンへ、素敵な言葉と共に、しおりサンをバトンタッチして頂きました☆

 

おふたりにとってもご家族にとっても、心に残るシーンになったと思います!

 

また、感動的な入場の後は、おふたりからのお楽しみプレゼントとして、

豪華景品が当たる抽選会やデザートビュッフェのおもてなしがありました。

 

ゲストの方にも参加しながら楽しんでほしい!というふたりの想いも伝わった時間となりましたね。

 

ひろゆきサン&しおりサンのPartyは、

温かなふたりらしい、ゲストの皆様にも心から楽しみ感動して頂ける1日でした☆

沢山の夢を描きながら叶えたPartyの瞬間は、

一瞬一瞬おふたりとってかけがえのない時間でしたね!

 

私自身もふたりと共に沢山お話しさせて頂きながら創る結婚式を

近くで感じる事ができて、

幸せいっぱいでした☆

 

これからもおふたりらしい笑顔に満ちたご夫婦になっていって下さいね!

そして、ミエルクローチェにもまた遊びにきて下さい☆



担当プランナー 笠原夕貴子

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. しおり : 2017年5月8日 10:36 PM

    先日はありがとうございました。
    打ち合わせの段階から色々な提案をしていただけて
    自分たちらしさが詰まった披露宴をする事ができました。
    親戚や友人から料理や会場の雰囲気、
    プランナーさんも一緒に作り上げてくれていた事など色々な所を褒めていただけました。
    自分達が1番大切にしていた来てくださった
    ゲストの方に感謝の気持ちを込めて楽しんでもらう
    というのも叶えられたかなと思っています。

    また、ミエルクローチェに遊びに行きたいと
    思いますのでその時は宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です