ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11月23日とっておきのWedding

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!!

ミエルクローチェの笠原です☆



本日11月23日(土)

お天気は、秋空の澄みきった快晴の中!

とっておきの結婚式がありました!!



本日の主役は、なおとサンとちほみサンです☆

とってもオシャレなおふたり、そして少し緊張した中始まった1日でしたね!



挙式では、おふたりの緊張がすごく伝わってくるようでしたが、

おふたりらしく優しく・温かな雰囲気に包まれましたね☆



そして、挙式の後は楽しいガーデンでのお時間です!



まずは、フラワーシャワーで皆様に祝福して頂いた後、

おふたりからの幸せのプレゼントとして・・・

ちほみサンからは、ブーケをトス!

なおとサンからは、大好きなバスケットボールをトスして頂きました!

キャッチして下さった、おふたりもとてもお喜びでしたね♪



IMG_0007















そして、まだまだガーデンタイムは続きます!!

ちほみサンがとても楽しみにして下さっていた演出・・バルーンリリースです!



IMG_0009



ゲストの皆様と一緒に、ミエルクローチェの広いガーデンから大空へバルーンを放っていただきました!









IMG_0010



大空に浮かんでいくバルーンはとっても綺麗でしたね♪





そして、いよいよ披露宴のスタートです!

髪型をチェンジされた、ちほみサン☆

ガーデンからの入場にピッタリでした!!



IMG_0013

















そしてそして!!

披露宴の見せ場は・・・ケーキ入刀ですね♪

おふたりがデザインされたオリジナルのウエディングケーキは、

色んな味と色が楽しめる、お花型のBIGケーキです☆



IMG_0015



ゲストの皆様もすごく驚いて下さいましたね!!

ファーストバイトでの特大スプーンも盛り上がりました☆









披露宴の後半は、ちほみサンがドレスをチェンジされ

とっても可愛いピンクで花柄のカラードレスに大変身です!



リメイク入場では、キャンンドルリレーでとっても素敵な雰囲気の入場でした。

もちろん、願いをこめて、会場が一つとなり吹きおさめもして頂きました☆



ロマンチックな雰囲気の演出の後には、

これまたおふたりからのプレゼント・・・デザートビュッフェです!!!



ただ、普通のデザートビュッフェではありません!!

おふたりのご希望で、生野菜で作る健康スムージーをご用意させて頂きました☆



IMG_0018



ゲストの皆様からも大好評で、とても喜んで頂きました!











なおとサンとちほみサンのとっておきの1日は、

最初から最後まで、おふたりらしく温かく・優しい雰囲気に包まれていました☆



おふたりからの感謝の気持ちが沢山詰まったプレゼントは

ゲストの皆様にしっかり届いたと思います!!



なおとサン・ちほみサン

ご結婚、本当におめでとうございます!!

打ち合わせで、沢山お話しした日々が、もうすでに懐かしく感じます。



今日まで、一緒にお手伝いさせて頂けて、

おふたりの緊張させている様子や笑顔の表情・・・

全てを一番近くで見ることが出来て、本当に幸せでした☆



ブライズルームであった事は、内緒にしていて下さい!笑

またミエルクローチェにも遊びに来て下さいね☆



新婚旅行のお話も楽しみにしています!



IMG_0022





担当 笠原夕貴子









三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です