ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

4月15日∞無限大な幸せWEDDING

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も素敵なカップルが誕生致しました!

 

こうすけさんとまさこさんです☆



おふたりの結婚式のテーマは「無限大∞な幸せWEDDING」です。

まさこさんは某有名なアーティスト”〇ジャニ∞”さんのファンでいらっしゃいます!

まさこさんの影響を受け、

今ではこうすけさんもお好きになり、

一緒にコンサートに行かれるようになりました。

結婚式の中でも、音楽はもちろんのこと、

ウエディングケーキのデザインや演出の中で”〇ジャニ∞”要素を取り入れています!

 

まるで無限大のようにたくさんの幸せで溢れる1日にしたいという想いを込めました。

 

そんなおふたりの挙式では、

こうすけさんとまさこさんの姪っ子様がたくさん活躍してくださった

とてもアットホームな式となりました。

 

こうすけさんが少し緊張をしながらも、思い出を振り返りながらご入場されました。

続いて、お父様と一緒にまさこさんのご入場です。

扉が開くと、そこには、まさこさんの姪っ子様もフラワーガールとして

バージンロードを清めながら、一緒にご入場されます。

とても温かい、素敵なご入場となりました。

そして、こうすけさんの姪っ子様に指輪を届けて頂き、

指輪の交換をして頂きました。

リハーサル通りばっちりでしたね☆

活躍して頂いたご両家の姪っ子様、本当にありがとうございます!

 

挙式後は、ガーデンイベントのお時間です!

素晴らしい晴天の中、

皆さまがフラワーシャワーでおふたりを祝福して頂きました!

全員での集合写真を撮影し、

ここでなんと!!

おふたりからお菓子撒きのプレゼントです☆



ゲストの皆様も大変喜ばれていました!

ラストには巨大お菓子が!!

大盛り上がりの中、いよいよウエディングパーティが始まります!

 

おふたりは2階からご入場されました。

一度にたいせつな方々をご覧頂ける、

2階の眺めをしっかり目にやきつけて頂きます。

 

そして、木をハートの形にくりぬいてあるものに、

皆さまに表面にはお名前の署名を、裏面にはメッセージを書いて頂く、

”ハートドロップス”が完成致しましたので、

ここで皆さまにご披露となります!

多くの祝福のハートが集まりました!

ぜひご自宅でメッセージも楽しみにしていてくださいね!

スタッフにもハートドロップスを参加させて頂いたおふたり。

とてもお優しいですね。

私の想いもしっかり込めました。

おふたりにも届いていたら嬉しいです。

 

そして、皆様がお食事を楽しまれ、

ここで、お料理を作っているキッチンメンバーのご紹介をさせて頂きました。

まさこさんのお好きな○ジャニ∞の曲がかかり、

くもりガラスだったキッチンがオープンします!

すると、そこには○ジャニ∞のカラーのタイをそれぞれつけた

キッチンメンバーが曲に合わせてダンスをし、

おふたりに祝福の想いをお届けさせて頂きました!



曲は”○ッコケ男道”です☆

練習通り、ばっちり盛り上げてくれました!

おふたりにも喜んで頂けて嬉しかったです!

 

そして、挙式の中で大活躍をしてくれた、

ご両家の姪っ子様におふたりからプレゼントをお渡しして頂きました!

姪っ子様も嬉しそうな表情をされていましたね!

 

ここで、こうすけさんのたいせつなご友人からスピーチのプレゼントです。

とても温かいスピーチでした。

本当にありがとうございます。

 

おふたりとお話やお写真を楽しんで頂いた後、

いよいよ世界に一つだけのオリジナルウエディングケーキが登場します!

もちろん、デザインは”○ジャニ∞”をモチーフにしたケーキです。

おふたりで入刀をし、ファーストバイトをして頂きました!

会場内は大変盛り上がっていました。

 

すると…ここでウエディングケーキがふたつ登場しました。

なんと!!!

おふたりからご両家の弟様ご夫婦にケーキのサプライズプレゼントです!

もちろん、ご夫婦には、おふたりの愛が詰まったケーキに幸せの入刀をし頂きます。

そして、先ほどのおふたりのお手本バイトを思い出して頂き、

ご夫婦でサプライズバイトをして頂きました☆

とっても驚かれていた弟様ご夫婦。

サプライズ大成功でしたね!

 

会場内が温まる中、

おふたりはたいせつな方とそれぞれお色直しへと向かいます。

まさこさんはお母様と向かわれるのですが、

お母様の大好きな”○崎豊”さんの曲で会場内を歩いて頂きました。

曲がかかった瞬間に、お母様はすぐに反応されていましたね。

そして、こうすけさんもお母様と歩いて頂きました。

とても感動的な空間に包まれた、素敵なお色直しとなりました。

 

おふたりが手作りをされた生い立ち映像が流れ、

いよいよおふたりのお色直し入場です!

カラードレスへとお色直しをされ、

おふたりはガーデンからご登場されました!



 

お色直し後もゲストの皆様とお写真や会話を楽しまれていました。

そして、ゲストの皆様から想いをおふたりへお伝えして頂く、

突撃インタビューをさせて頂きました。

きっと、皆様からの想いはおふたりへしっかり伝わったと思います。

 

結婚式もクライマックスへと進みます。

まさこさんのたせつなご友人からスピーチのプレゼントです。

ご友人の想いがたくさん詰まったお手紙でした。

 

そして、まさこさんからご家族に向けて、想いを伝えて頂く、

新婦のお手紙です。

こうすけさんに隣で寄り添って頂きながら、

しっかり想いをお伝えして頂きました。

 

おふたりが産れた時の体重を表現された、

ウェイトベアとブートニアを想いとともに、

親御様へ贈呈をして頂きます。

 

こうすけさんのお父様から謝辞を頂き、

こうすけさんから新郎謝辞です。

謝辞からは、ゲストの皆様、ご家族への感謝のお気持ち、

そして、必ず幸せになるという熱意が伝わってきました。

 

ゲストの皆様の本日一番の笑顔と祝福の拍手に包まれる中、

おふたりの門出となります!

ひとりひとりに想いをお伝えしながら、

ゲストの皆様との思い出を振り返りながら、一歩ずつたいせつに歩かれます。

皆さまからのたくさんの、無限大の「おめでとう」に包まれ、

素敵な門出となりました。

 

こうすけさん、まさこさん

おめでとうございます。

そして今までありがとうございました。

おふたりと初めてお会いしてから、あっという間に時が過ぎました。

いつも笑いがたえず、楽しくお打合せをさせて頂いていたのを

まるで昨日のことのように思い出します。

定期的に会えない寂しい想いもありますが、

おふたりの一番近くで、

笑顔や感動をされている姿を拝見することができたのが、

何よりも嬉しかったです。

本当に無限大の愛が溢れる、素敵な結婚式だと感じました。

おふたりの担当をさせて頂き、

幸せでした。

ありがとうございます。

これからもいつでもミエルクローチェに遊びに来てくださいね!

スタッフ一同お待ちしております☆



こうすけさん、まさこさんお幸せに!!!

 

担当プランナー 久野藍

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です