ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

4月15日 笑顔満開*想い出いっぱいWEDDING

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんばんは!

本日ミエルクローチェで行われました

幸せな結婚式の様子をご紹介させていただきます。

 

柔らかな春の日差しが嬉しい季節、

満開の桜もおふたりの結婚式に色を添え祝福してくれました。

 

4月15日本日の主役は

ゆうすけさん&けいこさん



ゲスト思いなおふたり

おもてなしを大切にしつつ

夢いっぱいこだわりいっぱいつめこんだ

おふたりらしい結婚式になりました。

 

*神前式

おふたりが選ばれましたのは神前式になります。

 

家と家の結びつけるのが結婚式という考えを大切にした伝統ある神前式。

両家の縁を神職と巫女が結ぶ役目を果たしてくれました。



 

お天気にも恵まれ、晴天の中での花嫁行列とても素敵でした。

 

綿帽子からのぞくけいこさんのお顔がとても美しかったです。

綿帽子には挙式が済むまで、

花嫁は新郎以外の人に顔を見られないように新婦を守るという意味があります。

厳かな雰囲気の中、

大切なご家族とご友人に見守られ無事新たな夫婦が誕生しました。

 

*ウエディングパーティー

 

パーティーのはじまりはガーデンセレモニーから☆



ウエディングドレス姿で登場したおふたりに

皆様からフラワーシャワーの祝福をしていただきました!

 

神前式では少し緊張した面持ちのおふたりでしたが

ウエディングパーティーがはじまる頃には笑顔いっぱいです!

 

ケーキセレモニーも笑顔いっぱいのおふたりです!

こだわりのウエディングケーキに入刀していただいたあとは

幸せの食べさせ合いっこ、ファーストバイトです!



皆様に見守られる中、愛情の分だけケーキをすくっていただきました!

たくさんの愛情をうけとめるゆうすけさんです♪

 

大切な方とお色直しに向かっていただいた後は、

こだわりのカラードレスとタキシードでガーデンよりご登場です!

 



 

大切なご友人から余興のプレゼントや

ご職場の皆様からの歌のプレゼント。

そして、けいこさんへゆうすけさんより花束のサプライズなど

とても盛り上がりましたね!

 

皆様から愛されているおふたりなのだと感じる

あたたかい場面にたくさん出会うことができました。

 

ゆうすけさん、けいこさん

初めて会場見学に来てくださったときから結婚式当日まで

おふたりと結婚式を一緒に創ることができて本当に幸せです!



紅葉の季節におこなった秋の前撮りや

桜満開の春の前撮り

悩みに悩んだたくさんのお打合せ

ひとつひとつがおふたりにとって大切な想い出になっていると嬉しいです。

 

また、ミエルクローチェに遊びにきてくださいね!

ミエルクローチェスタッフ一同おふたりに

お会いできるのを楽しみにしております♪

 

末永くお幸せに

担当ウエディングプランナー 逵原綾音

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です