ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11月4日Happy Wedding

11月4日,今日も素敵なカップルが誕生しました



しんごさんとすずかさんです

CIMG3517



















なんとお二人の出会いがミエルクローチェ

その出会いの場所で幸せな時間を過ごしました





数日前からお天気を気にしていましたが・・

この上ないくらいにいいお天気となりました



お支度を終え、ご両親との対面の時間には

お二人からサプライズでご両親への



 産んでくれてありがとう 



感謝の気持ちを込めた

「子育て卒業証書」

を送っていただきました

このシーンでは普段は明るく楽しいお二人でしたが、言葉につまる一面も見えました





そんなお二人の挙式は人前式



沢山のご列席者に見守られながら夫婦となる誓いを立てることが出来ました





その挙式の中でお二人の結婚の立会人の代表をしてくださったのは

お二人が出会うきっかけになっ結婚式を挙げた新郎新婦さんです





そんなキューピットお二人のサインを終えて無事人前式の結びとなりました



挙式後はガーデンにてフラワーシャワーとミッキーシャワーでお二人を祝福しました



その後ゲストの皆さんと集合写真を撮りそして、見せ場の一つであるお菓子まき!





恐縮ですがわたくしも一緒に参加させていただきました!

CIMG3522



















いつも見る側、盛り上げる側の立場で見ていたお菓子まき、いざやってみるとなると

夢中になってしまいました!

もしかしたら、しんごさんすずかさんより楽しんでいたかもしれません!でも楽しかったんです!ありがとうございました!今後このような経験はなかなかできないと思います!





そして披露宴の始まりです

入場前のお二人の様子です

CIMG3525























緊張感から解き放たれ、パーティーの始まりを待つわくわく感が伝わってきます!

スリーショットでありがとうございます!





披露宴が始まってからはお菓子まきの当たり発表を行いました!

先ほどまいたお菓子の中には当たりが含まれていました





当たりの中身はいろんなところへ出かけてほしいという思いから旅行券をプレゼントしました!





そしてお待ちかね、ウェディングケーキの登場です!

このウェディングケーキですが、なんと新郎しんごさんの手作りなのです!なんと高さが1m20㎝!!

その大事なケーキをミエルクローチェの後藤Pが護衛して登場です!

後藤Pはお二人のお気に入りでいつもごーとぅーごーとぅーと可愛がられていました



初めて見るケーキにすずかさんは感激の表情でした!

そのウェディングケーキの食べさせ合いっこももちろん行いました!





CIMG3530





















そしてお二人の中座となります

中座の相手はスクリーンにドン!と写真を写しだし心当たりのある人へ前へ出てきてもらいました



すずかさんは弟さんと、しんごさんはお兄さんとそれぞれ心和む雰囲気での中座となりました





いよいよ、一緒に会場を動きながら考えたライブ入場!

ゲストのみなさんにはペンライトを持ってもらいライブの雰囲気の中

お二人の入場となりました!

CIMG3541















そしてタイミングを見計らいメインへ着いたところでライブの醍醐味のテープシューターがドーーーン!!気持ちいいお色直し入場となりました!!感激でした!

CIMG3544





















あと、なんとすずかさんはお色直し中に髪をショートにするという荒業に出ました!

バッサリカットした姿にゲストも驚きでした!!



その後はすずかさんの職場の方からの余興です

交わってからのすずかさんの迫真の演技も見事でしたよ!!



もう一つのお楽しみはデザートビュッフェ!

これもしんごさんを含めたメンバーで手作りをしてくださった一品です!



本当にたくさんの種類を用意してくださってありがとうございます!

どれもおいしそうなものばかりでした!

お二人はその間たくさんのゲストの方と写真を撮って終始にぎやかな時間となりました!





その後はしんごさんのご友人からのDVDのメッセージ、そしてすずかさんがしんごさんの専門学校時代のご友人から集めたサプライズDVDもあり、お二人の人柄があってのパーティーになったのではないでしょうか!



最後のしんごさんからのサプライズも素敵に決まってよかったです!





お二人と出逢ってから約9か月、本当にあっという間に過ぎていきました!

沢山お話しさせていただいて、とても楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました!



これからもファミリーであることには変わりないので、いつでも遠慮せずに遊びに来てくださいね!

お菓子用意して待ってます!

お二人のお手伝いが出来て本当に本当に良かったです!!



お幸せに



CIMG3562



















なおてぃー





三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です