ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

あったかWEDDING 11月2日

今日の午後担当いたしました

お二人は



かずのりさんと さちよさんのお二人





大人でとっても、優しい雰囲気のお二人です。



感謝の気持ちを伝えられるよに・・・

そんな思いの中で結婚式がスタート。



少し緊張されていたお二人でしたが、徐々に笑顔になっていきました。





sP1160014






やはり、大切なゲストの方の笑顔を見ると

自然に笑顔がでるのです!!

阯、莠輔・豕ー縲€讒禄e-0349






たくさんの祝福をえたお二人は幸せの



シャボン玉の中のフラワーシャワーは本当に素敵でした♫





ベールを取って披露宴へ入場!!

キラキラの

背中のボディジュエルも素敵でした♪

とても美しかったです。



お祝いのお言葉や大切なご友人のかたのスピーチも頂きました。





そして待っていました!

お二人のウェディングケーキ☆彡が出てきたところ、

続いてお互いのファーストバイトへ!





阯、莠輔・豕ー縲€讒禄e-0760
sP1160023






sP1160020




sP1160021




食べ物に困らないよう 働きます



美味しいと 言ってもらえる ご飯を つくります



そんな思いを込めてするのです。



一度、お色直しへ中座へ





大好きなピンク色のドレスでご入場



阯、莠輔・豕ー縲€讒禄e-0936


手作りの赤いキャンドルで、キャンドルサービスもいたしました!!

アロマの先生と一緒に作った赤いキャンドル・・・本当に綺麗でした☆彡

食欲増進の効果もあるハーブの匂いも入っていたのです♪



阯、莠輔・豕ー縲€讒禄e-0988






お二人の楽しそうな表情を見ている、

お母様やお父様の熱い視線には深い愛情を感じました。





嬉しさと寂しさと、たくさんの思いがこもった

涙はとても印象深かったです。





結婚式はお二人だけが 主役 というのではなく、



誰しもが、どこかの場面で主役なんだと思います。



そんな、大切な時間をとても感じた1日でした!!







そんな大切な結婚式のお手伝いをさせていただき

幸せでした。





末永くお幸せに☆彡



ミエルクローチェ  柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です