ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ミエルクローチェのブログをご覧の皆様、こんにちは。

いよいよ梅雨本番に差し掛かり雨が降る毎日になってきましたね。

本日はそんな雨にも負けないくらい熱い結婚式を創りたい八尾がお送りいたします。

今日は先日に引き続き僕のミエルクローチェの大好きな場所を紹介したいと思います!

ミエルクローチェには挙式の前にゲストの方に お待ち頂くスペースが3か所 あります。

1つ目カフェスペース ガーデンを一望できるテーブル席がメインのスペース。

2つ目VIPROOM ご親族の方に多くご利用頂いている落ちついたスペースになっています。

そして3つ目は僕の一番大好きな場所【暖炉前】と呼ばれる場所です。

ここにはたくさんのレトロな飾りが置いてあり、上記で紹介した2つのスペースより

とても豪華な雰囲気になっています。座席もソファになっておりリラックスしてお待ち頂くことができます!

実はこの暖炉前のスペースは待合以外の目的でも使用されることがあります。

それは今の梅雨の時期など雨の日に利用されます。

結婚式当日あいにくの雨でガーデンイベントが難しくなった場合、暖炉前のスペースで行うことができます!

暖炉前のスペースは吹き抜けになっており、ガーデンと同じように広々とした空間でお菓子まきや集合写真を撮ることができます!

さらに暖炉前のスペースで親族写真を撮影することができ、披露宴会場とはまた違った1枚を残すことができます。

このようにたくさんの使い方ができる暖炉前のスペース。是非ミエルクローチェにお越しの際はご覧ください!

そして暖炉前のスペースを存分に活用できるようご提案させて頂きます!本日もブログをお読み頂きありがとうございました。



ミエルクローチェ 八尾