ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

 

ミエルクローチェのスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

今回のブログはやまなみが担当致します!!

 

 

さて、本日は何の日でしょう・・・・・・?

 

 

 

本日は、ミエルクローチェの料理長、青木大介シェフの誕生日です!!

ミエルクローチェではお昼の賄いの時間のあとに、

シェフにサプライズをし、プレゼントを渡しました!

 

ミエクロの会場に来ていただいたことがある方はご存じですが

オープンキッチン!の逆、オープンバンケットをしました。

シェフがキッチンで仕事をしていると、シェフがいつも登場する曲で

ゆそぴが厨房にはいり、「バンケット、オープン!!!!!」

のタイミングで披露宴会場が見えるようになります。

そこにはスタッフが「おめでとう」の文字をもって待っています。

シェフが普段していることを今回は私達でしてみました。

 

ぜひこのブログをご覧の皆様も心の中で

シェフの誕生日をお祝いしてくださると嬉しいです。

 



 

このように、ミエクロでは誰かの誕生日があれば、

必ずお祝いをします。

結婚式も誕生日も全力でプランニングを、これからもしていきます!!

 

*******************************************************************

~ブライダルフェアのお知らせ~

0517mc_144007_r

ブライダルフェアのご案内です。

会場のご見学や結婚式のご相談のほか

青木料理長のフレンチを試食やミエルクローチェお薦めの演出体験もできる

ブライダルフェアを開催いたしております。

来館下さった方には特別なプレゼントもご用意しております。

会場をお探しの方はぜひお気軽に

リニューアルしたミエルクローチェへお越しくださいませ。

□会場見学はこちらから → ご見学のご予約について