ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは☆!

本日のブログはやまなみが担当致します!!

 

今週の定休日、私達ミエルクローチェのスタッフで

毎年恒例!!東京ディズニーシー、東京観光に行って参りました!!

 

毎年恒例ですが、私は今回が初めての参加になりますので、

この日が来ることを楽しみに楽しみにしておりました。

ディズニーシーのスタッフのお話しに対して、

とても良い反応をするミエクロのメンバーたち・・・

本当にミエクロは明るく楽しい人たちが集まっていると思いました。

乗り物もたくさん乗れて、美味しい食べ物もたくさん食べることができました。



 

二日目は東京観光!!!

まずは東京タワーに上りました。

過去に上ったことはありましたが

知らない建物、公園など、

大人になってから上ってみると、新しい発見がありました。



その後、フレンチを六本木にていただきました。

六本木の森タワーからの景色を見ながらいただくことができました。

普段飲まない種類のお酒や、綺麗に盛り付けされた料理、

お料理についてたくさんの質問に答えてくださるスタッフの方、

サービスをするうえでもとても勉強になり、素敵な時間を過ごせました。

最後に!品川の水族館、アクアパークにて海水魚やイルカショーをみて

三重に帰りました。

 

ミエルクローチェスタッフとの東京観光、

とても濃く素敵な二日間になりました!!

 

今回の東京観光にて見たもの、感じたものは

今後のプランニングにも活かせると思うので、

今後もたくさんの経験をし、

お客様により多くの提案をできればと思います。

 

より仲が深まったミエクロメンバーで、

今後の結婚式も盛り上げていきます!!!

 

*******************************************************************

~ブライダルフェアのお知らせ~

0517mc_144007_r

ブライダルフェアのご案内です。

会場のご見学や結婚式のご相談のほか

青木料理長のフレンチを試食やミエルクローチェお薦めの演出体験もできる

ブライダルフェアを開催いたしております。

来館下さった方には特別なプレゼントもご用意しております。

会場をお探しの方はぜひお気軽に

リニューアルしたミエルクローチェへお越しくださいませ。

□会場見学はこちらから → ご見学のご予約について