ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

Smily wedding!!10月13日

13日日曜日の結婚式は、

力也さんと友香さんのお二人☆

1年前から、お二人は少しずつ今日のために準備をされました。

大きなパズルを作りはじめ、

席札、席札立てや席次表、

大きなHAPPYの文字もてづくりされました!!

さすがです!!





こだわりの部分がとてもよく伝わる結婚式でした。

フラワーシャワーに混ぜた、花紙のハートは本当に綺麗に舞いましたね!



t_0614




皆様に祝福された中、披露宴もスタート。

お祝いのお言葉を頂き、始まります。

ミエルクローチェのオープンキッチンから、シェフ達からの意気込みをもらい、

美味しいお料理もお届けし、



見せ場の ケーキも 登場しました。



お二人の顏が乗っているケーキです★

とーってもそっくりでしたね!!

好きなものがいっぱい詰まったケーキにご入刀♪

とても盛り上がりました。



t_0863




中座はお二人とも、お母様と。



大人になって

なかなか歩く機会がないので、このお時間は本当に素敵でした。



続いては・・・

お気に入りの色ドレスを着て2Fからのご登場!!



t_1023


色んな色の風船を後ろから飛ばしながらの入場でした

その後は、テーブルフォトを回ります!

大きなHAPPYを持って写真を残してゆきました。3着で限られた時間の中でしたが、

皆さまのご協力を経て、無事にお撮りすることができました★

その後は、ご職場とご友人からの楽しい余興も頂けました!!

続きまして、





ガーデンからのご入場・・・



t_1357




とっても和装が似合うお二人でした!!

両端から歩いてくる姿はとても美しかったです!

番傘をもった彼が、中央で打掛に包まれた彼女に傘ひろげてからのご入場





もりもりの1日でしたが、その分たくさんの方の笑顔が溢れた1日でした。

たくさんの手作りをされたお二人は本当にすごいです!!

t_1619




今頃はハワイでしょうか

お写真渡しがとても楽しみです★



ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆか : 2013年10月22日 7:33 PM

    わーい(^-^)ブログ待ってましたー笑
    そして写真きれいに撮れてます(*^^*)
    いま、ハワイ、ナウです!
    また伺いまーす!!(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です