ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

優しい笑顔がたくさん 拍手喝采のWEDDING!! 10月19日 

こんばんは!!

土曜日に挙式をされた
りょうすけさん & みほさん

たくさんたくさーん手づくりと準備をしてくださったお二人!!
ご友人からの手作りのものもたくさんいただきました。

宮崎出身の彼と鈴鹿出身の彼女です★
ウェルカムボードでも両県の紹介をとても楽しく紹介してくださいました☆

お二人の大好きなカピバラや、大好きな曲、
出会いのキッカケになりました弓道!
ご実家のお茶 斉光園のお茶の出番がたくさんありました!

i_0495
挙式では、良介さんは緊張しつつも、徐々に笑顔に
美穂さんはお母様より ヴェールダウンの儀式を☆

指輪は カピバラの人形に風船もつけたリングピローでした!
皆さまに見て頂きたく、後ろから徐々に前に☆
i_0624
素敵な挙式をされました♪
さて披露宴がスタート!
職場の方からのお言葉や友人の方からのスピーチも頂きました☆

そしてお待ちかねのウェディングケーキ!!
しかし・・・すごいことが!!
周りのもみじや、イチョウ、クッキーはゲストの方が置いたものなのです。

これこそオリジナルで、お二人もメインに着くまでのお楽しみ★
i_1259
明るい時間から徐々に夕方~ナイトになっていく様子は本当に素敵です。

そして、お色直し入場ですが・・・

お二人のいらっしゃらない時間に、何で登場されるか、投票いたしました!!
投票は、これだ!と思う恰好の 光るペンを ひきます!
それを、ふってお二人をお出迎えするのです!!


和装、ピンクのドレス、グリーンのドレス、お二人共通の趣味 弓道・・・
この4っつの中からダントツだったのが、弓道でした!!


そんな期待の中・・・登場したのは・・・

きゅう 弓道着をきたうちのスタッフ!!でした

すみません。
本当のお二人はお二階バルコニーから ピンクのドレスでご登場!!
i_1505
とっても盛り上がった演出でした!!
i_1538
なんと、余興の方と、新郎さんが一緒に
サプライズを!!
10月19日という日
この日は、丁度25年前に美穂さんが生まれた日
そんな大切な日を
たくさんの方の笑顔で迎えました。

とっても素敵な時間 大切な宝物になったとおもいます。
そんな時間に一緒にいれてことがとても嬉しかったです!!
i_1780
 
i_1783
お二人の優しい雰囲気がとっても大好きな柳川です!!
来年宮崎まで行きます!!


またいろいろお話できればとても嬉しいです★
ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です