ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10.19 愛のヒットエンドランWEDDING

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

ミエルクローチェの笠原夕貴子です!



2013年10月19日

本日のミエルクローチェでは、1組の爽やかで温かいカップルが誕生しました!



主役のおふたりのお名前は、あきやサンとちかサンです☆

おふたりとは1年半前!

この1年半の想いが沢山詰まった1日となりました!!



a_0132















おふたりの結婚式の始まりは、おふたりらしいミエルクローチェの明るいチャペルで挙式です!

挙式の後は、ガーデンタイムです。

皆様でお写真を撮った後、まずは、ちかサンからブーケのプレゼント!!

ブーケ・プルズもとっても盛り上がりましたね☆



そして、ちかサンの後はあきやサンの出番です!

あきやサンの趣味は野球!小さい頃より培ったバッティングを見せて頂きました!

同僚の方の体を張ったキャッチも素晴らしかったですね♪



DSCN0338















ガーデンでの楽しいセレモニーの後は、披露宴のスタートです!!

DSCN0340





ヘアチェンジされた、ちかサンもとっても可愛かったです♪

披露宴の見せ場は、何と言ってもケーキ入刀ですね!

おふたりの大好きなキャラクターがケーキを運んでくれました!!











そして、おふたりがとても楽しみにして下さっていた演出・・・

ビールタンクサービスも開催しました!!



野球ユニフォーム姿のおふたりとビールは大好評でしたね!!

DSCN0344





















そして、披露宴も後半です。

ちかサンはガラッとお色直しをされて、水色のドレスで入場です!!

沢山悩まれて決められたドレスは、ゲストの皆様からも反応は最高でしたね♪





DSCN0201





キャンドルサービスやゲストの方からの余興など

笑顔いっぱいのおふたりでした!!









披露宴の内容やゲストの皆様をどうおもてなししようか?など

おふたりと一緒に沢山考えてきた1年半。

おふたりらしい結婚式・ゲストの皆様とのお時間を大切にされた結婚式・・・

そんなかけがえのない1日が、ミエルクローチェにはありました!!



あきやサン・ちかサン

ご結婚おめでとうございます!!

おふたりと出会った日から、この日を迎えるのが本当に楽しみでした☆

おふたりの一番近くで本当に幸せそうな、笑顔を見ることが出来て、私は幸せです!



これから打ち合わせでお会い出来なくなるのが、寂しいですが・・・

いつでもミエルクローチェに遊びに来て下さいね!!

お待ちしております!!



担当 笠原夕貴子

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です