ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

2.19☆Thanks you for Happiness WEDDING

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

ミエルクローチェのウエディングプランナー:笠原です☆

 

本日行われた幸せいっぱいの結婚式の様子をご紹介したいと思います!

主役の新郎新婦は、ともひろサン&あずさサンです♪

phrnr-2707_R

 

おふたりの共通の趣味でもあり出会いのきっかけにもなった

「バレーボール×スノーボード」が沢山登場するテーマウエディングとなりました!

 

おふたりの結婚式の始まりは、「ご家族とのご対面」から。

タキシードとウエディングドレス姿になった、ともひろサン&あずさサンと

ご両家の親御様とでご対面をして頂くお時間を創らせて頂きました。

 

ご対面の瞬間は、あずさサンからも親御様からの感動の涙が溢れていましたね。

また、おふたりが作成された「子育て卒業証書」のお渡しもして頂きました!

phrnr-0426_R

結婚式という1日は、

ご家族にとっても過去の思い出をふりかえられる瞬間なのかもしれません。

 

そんな素敵な瞬間から始まった結婚式・・・いよいよ「挙式」へと進みます!

普段から楽しい事大好きなふたりですが、この時ばかりは少し緊張されていましたね!

総勢100名様に見守られ、また大きな祝福を受け、

ともひろサン&あずさサンのご夫婦としての第一歩目が始まりました☆

 

そして挙式のあとは、ガーデンセレモニーです♪

2月には思えない程、温かい気候の中・・まずはフラワーシャワーからです!

phrnr-0848_R

そして、ゲストの皆様との集合写真や

東海地区の伝統行事「お菓子まき」も行って頂き、ゲストの皆様へも沢山プレゼントをお渡しされていました!

 

楽しい雰囲気のガーデンセレモニーのまま、ウエディングパーティもスタートします!!

 

ウエディングパーティもふたりがこだわった演出盛り沢山ですが・・・

見どころは、まずは新郎ともひろサンによるフランベパフォーマンス!笑

練習の成果もあり大成功しました!!

phrnr-1271_R

 

またウエディングケーキ入刀は、ふたりの出会いのきっかけにもなった・・

バレーボールのコートを表現したオリジナルウエディングケーキです!!

ミエルクローチェ名物!ケーキ入場も本日はバレーverでさせて頂きました☆笑

phrnr-1475_R

そしてこの後は、お色直し入場です!

おふたりはドレス姿から和装すがたへ☆

ドレスやタキシードもお似合いでしたが、紋付や色打掛姿も最高に似合っていました!!

phrnr-1805_R

 

パーティの後半は、ご友人の皆様から祝福の余興を披露して頂きました☆

こだわって準備された余興もふたりにとっても幸せを感じる瞬間となりました♪

 

ともひろサン&あずさサンの結婚式は沢山の「幸せ」×「ありがとう」がつまった1日でした!

おふたりらしい素敵な笑顔と嬉し涙を、私も近くで感じることが出来て幸せです。

 

おふたりと一緒に沢山話をしながら、

結婚式という最幸の瞬間を共に考えカタチにすることが出来て、本当に嬉しかったです!

 

これからも、おふたりらしいHappyな家族を築いていって下さいね♪

またミエルクローチェでスノボトークしましょうね!!

phrnr-2660_R

担当プランナー:かっさーこと!笑 笠原夕貴子

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です