ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

1月28日 幸せのおすそわけ☆HAPPYWEDDING

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

1月28日におこなわれました幸せなおふたりの様子をご紹介いたします。

 

本日の主役は

新郎やすゆきさん

新婦みずよさん

 

おふたりの結婚式のテーマは

「幸せのおすそわけ」

 

テーマのモチーフをハートとクローバーにしました!

結婚式の中でもたくさん登場いたしました☆

 

*挙式

おふたりが選ばれましたのは教会式になります。

みずよさんはエスコート役にお母様を選んでいただきました。

 

手をしっかりと握っていただき

バージンロードを歩んでいただきました。

 

みずよさんが生まれたとき

初めて手を握ったのはきっとお母様だと思います。

生まれたときから今までの想い出を振り返っていただきながら

一歩一歩大切に歩んでいただきました。

 

挙式の退場時におふたり手作りのハートシャワーをおこないました!

d_0670

幸せのおすそわけのスタートです!

 

*ガーデンセレモニー

 

雲ひとつない晴天の中、

皆様に向けて

ウエディングベルを鳴らしていただきました。

d_0692

また、ガーデンでもお写真タイムをとりながら

ゆっくりと過ごしていただきました。

 

*ウエディングパーティー

おふたりがご用意されましたスペシャル映像をご覧頂いたあと

ガーデンよりおふたりご登場されました。

スペシャル映像とても盛り上がりましたね!

 

やすゆきさんよりミエルクローチェのオープンキッチンを使ったフランベ演出!

こちらもとても盛り上がりました☆

 

*ケーキ入刀

ケーキ入刀ですが、おふたりこだわりのウエディングケーキがこちらです

d_1228

おふたりにとって想い出の場所でもある観覧車がテーマのケーキです!

チョコレートのリボンがグリーンとブラウン!チョコミント色です!

大のチョコミント好きのみずよさんならではのケーキになりました。

 

高砂もテーブルではなくソファーでご用意されたおふたり

ウエディングケーキもとてもオシャレでかわいいケーキになりました。

そして皆様お気づきでしょうか?

実はテーマのモチーフであるクローバーもデコレーションされています。

細部までこだわりぬいたケーキ、皆様から大好評でしたね!

 

*お色直し入場

装い新たにご入場されたおふたり

アクアリングという演出をご用意されました!

d_1403

おふたりがクローバーが入ったアイテムをガラスの瓶に入れると

色鮮やかに光りだす幻想的な演出です!

 

幸せのクローバーを皆様のもとへお届けする素敵なシーンとなりました。

 

おふたりからのプレゼントはまだまだ続きます!

ゲストの皆様へデザートビュッフェのプレゼントです!

ミエルクローチェダンサーズと一緒に踊ってくださったおふたり

ダンスもばっちりでしたね♪

 

また、おふたりから皆様へウエディングケーキをサーブしていただきました。

d_1582

ケーキにハート型のチョコミントをトッピングして

皆様にサーブしていただきました。

幸せのおすそわけに皆様とても喜んでいただけました。

 

ガーデンでのデザートビュッフェ

お写真タイムを楽しんだり

デザートを召し上がられたり

思い思いの時間を過ごしていただき

披露宴はお開喜となりました。

 

大切なゲストの皆様と過ごすかけがえのない時間となりました。

 

やすゆきさん、みずよさん

会場のご案内から結婚式当日まで私に担当を任せていただき

本当にありがとうございました。

私自身担当をしていてとても幸せな時間を過ごすことができました。

 

またミエルクローチェへいつでも帰ってきてくださいね!

ミエルクローチェスタッフ一同おふたりにお会いできるのを

楽しみにしております。

d_2127

末永くお幸せに

 

ミエルクローチェ  逵原綾音

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です