ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

12月24日☆CHRISTMASEVEWEDDING☆

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

 

12月24日クリスマスイブ

ミエルクローチェでおこなわれました

幸せなクリスマスイブWEDDINGの様子をご紹介いたします☆

 

はやとさん&あゆみさん

j_0124

とても穏やかでお優しいおふたり

結婚式もおふたりらしい

あたたかいお時間となりました。

 

*挙式

おふたりが選ばれましたのは

教会式になります。

 

お父様とご入場されたあゆみさん

お母様より花嫁の最終支度として

ベールダウンの儀式を行いました。

 

ベールにはふたつの意味がございます。

ひとつめは悪いものから身を守るという意味

愛するはやとさんのもとまで何事もなく無事にたどりつけるように願いを込めて

そしてふたつめの意味はご家族の愛情で包み込むという意味が込められています。

今までたくさんの愛情を込めてあゆみさんを育てられてきたご家族の皆様を代表して

お母様にベールをおろしていただきました。

とてもあたたかく素敵なシーンになりました。

 

クリスマスイブの日に

ご夫婦となられたおふたり

きっとおふたりにとっても皆様にとっても

忘れられない大切なクリスマスイブになったのではないでしょうか

 

*ガーデンセレモニー

お天気にも恵まれとてもあたたかい一日となりましたので

あゆみさんのご希望どおりガーデンでのセレモニーを行うことができました☆

フラワー&フェザーシャワーの中を

挙式とはまた異なる笑顔いっぱいのおふたりが

皆様からの祝福を受けながら通られました!

j_0800

またおふたりこだわりのウェルカムカーとも一枚☆

とても素敵ですね!

 

*ウエディングパーティー

 

ウエディングパーティーは

お家のクリスマスパーティーにお招きしたかのような

あたたかい雰囲気の中おこなわれました!

 

おふたりこだわりのウエディングケーキはこちら!

j_1227

ウエディングケーキを担当したまっきーこと鈴木パティシエが運んでくれました!

はやとさんの愛車もミニサイズで乗っています!

とても可愛いケーキに皆様カメラのシャッターがとまりませんでした!

クリスマスならではのウエディングケーキでした☆

 

おふたりともそれぞれ大切な方とお色直しへと向かわれました。

 

おふたりのお色直し中ですが、

なんとクリスマスならではの特別ゲスト!サンタさんが登場して

会場を盛り上げてくださいました!

会場が盛り上がったところで、

はやとさんとあゆみさんが装い新たにご入場です☆

 

ガーデンから番傘で登場するおふたり

すてきな色打掛と紋付に皆様から歓声がきこえましたね!

j_1477

ホワイトクリスマスにちなんで紙ふぶきの中ご入場です!

 

そして新婦ご友人からスピーチ・・・かと思いきや

なんとあゆみさんへ向けてご友人の皆様からサプライズのプレゼントです!

これにはあゆみさんも大感激でした!

j_1615

はやとさんから花束もプレゼントも素敵なシーンでしたね!

あゆみさんがたくさんのご友人から愛されているんだなと感じました。

サプライズは大成功でしたね!

 

そしておふたりから皆様へ感謝の気持ちを込めて

デザートビュッフェのプレゼントです!

皆様に喜んでいただくことができ、おふたりも幸せそうでした。

 

お手紙をご家族へ向けて読むあゆみさん

ごめんなさいとありがとう

たくさんの思いがこもったあたたかいお手紙でした。

 

お手紙を読むか悩んでいたあゆみさん

きっと普段はなかなか言葉にできない感謝の思い

結婚式だからこそ伝えられたのではないでしょうか。

 

はやとさん、あゆみさん

おふたりから結婚式楽しかったです

と言っていただけて本当に嬉しかったです。

j_2161

おふたりの担当をすることができ

本当に本当に幸せでした!!

私に大切な一日をお任せいただきありがとうございました。

 

いつでもミエルクローチェに遊びにきてくださいね!

スタッフ一同おふたりにお会いできるのを楽しみにしております。

末永くお幸せに

 

担当プランナー:逵原綾音

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です