ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

No Sence No Life!!

ミエルクローチェのブログをご覧の皆様



こんばんは





今日明日のミエルクローチェはブライダルフェア

日でたくさんの方がこられた日になりました!!

結婚式を考えられている方、デザート特集ですので

ぜひお待ちしております☆





ミエルクローチェのエントランスから入ってきてくださると、

とても明るくておしゃれ♪ですね



と言ってくださる方が多くとても嬉しい限りです。

ds写真




今回会場内には、フェアの為にお衣装を置いています。

そして、お花屋さんのセオリーさんが飾り付けをお手伝いしてくださったり、

スタッフが、夏らしいコーディネートをこだわり飾っていくので、

明るくいきいきした会場になるのです。



写真ださ




写真ださgh




私たちのモットーの一つには、

10.センスを磨き

自分たちの手で会場づくりをします。




という項目があります。





ただ、美しく飾るだけではなく、

どう見せるかで印象や、新しい発見もでてきます。

そして、よりらしさを追求することもできます。



たくさんの興味を持って、五感で感じたすべてを

出し切れるのも会場づくりの大切なことだと思います。



そこで大切なのがセンスだと思うのです。

日々感じたことを上手に活かして、

表現をしていきたいと思います!!

それをまた結婚式で活かして頂けると幸いです!!



写真ださこ




こちらのお二人も!前撮りをしたお二人でしたが、

時に趣味のサッカーをしている様子で撮ったり

遊び心がありますよね♪





普段の自分のセンスがとても大切!!

見た目の美でもあり、内面のセンスや、それぞれが持つ言葉のセンス。

健康な体作りも一つのセンスだと思っています。



最近は、趣味のサッカーやテコンドーを少しずつやり始めた柳川です。



tekonndo-


大好きな夏をセンス良く過ごすためには

体力が大切ですから!



写真ださだふ




みなさま、夏の過ごし方を教えてください!

ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です