ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

7月13日ひろしさん&あさみさんWEDDING

こんばんは☆

本日、ひろしさん&あさみさんの結婚式が行われました。

その様子をご報告いたします。





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

結婚式では おもてなしの【お料理】と

時間を彩る【音楽】をテーマに

皆さまをお迎えします



かけがえのない皆さまと

かけがえのない時間を



この「特別な日」に

皆さまとお会いできますことを

心から楽しみにしています


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





今から3か月前に送られた一通の招待状。

この時から、ひろしさんとあさみさんの“おもてなし”のこだわりが始まっていました。

“お料理と音楽”

結婚式でとても重要なものをテーマに今日まで結婚式の準備を進めてきました。









H&A





まずは感動的な人前式。

この挙式で一番大切にしたかったことは

[誓いの言葉]。













この誓いの言葉の後は、あさみさんの大切な方々に登場して頂き、

お祝いのお言葉や、リングピローのプレゼントをいただきました。

いちばんの理解者であり、いちばんの味方であり続ける、

夫婦としてとても大切なことですね。

一番近くで、その言葉を聞けた私は幸せ者です。



ここでのこだわりの生演奏もとても素敵でした。







感動的な人前式の後は、パーティーへ。

このパーティーの内容もこだわりがたくさん詰まっています☆

内容は、これぞ【SMILE&TEARS】。

終始笑いと涙に包まれた、あたたかくも楽しいパーティーとなりました。





おふたりのこだわりの選曲を楽しみに、

お料理は鳥取と三重の食材の融合を楽しんでいましたね。





そして、感動的な中座の後は…







お得意演出!!



こだわりのお色直し入場。







この選曲も最高でした!!

そしてあさみさんの大好きな花火を一斉噴火!!!!

ゲストの方も[らしいね~]と大盛り上がりでしたね☆

それにしても、おふたりとも和装がよくお似合い!!本当に素敵です。













その後は余興タイム。

新婦あさみさん側のご友人は、好例の壺の儀式。

紙吹雪の綺麗に舞って、とても完成度の高い迫力のある演出でした。

気合いが伝わります。









ボーカルひろしさん



そして、ひろしさん側は、これも毎回好例のバンド演奏。







ひろしさんは最初聞いていただけでしたが、マイクを握りギターを弾き始めたではないですか!!これには私たちもびっくり!!

そしてあさみさんも大喜び!!!とってもかっこいいお姿が見れました。

お打ち合わせでは見れなかったひろしさんのお姿が眩しかったです。













まさかのサプライズ!!



そしてそして、新婦あさみさんの結婚式にやはり、この方たちの余興なしなどありえません!!!









そうです、CYAMASAMAN(この日限定バージョン)の登場です。

披露宴が終わった後、何も知らないあさみさんはびっくり!!

ブーケブートニアの儀式を結婚式でやりたかったあさみさんの気持ちを察して

CYAMASAMANとひろしさんからのサプライズがあったのです。

とっても熱い友情愛に私たちスタッフも感動しました。

結婚式でのブーケブートニアの儀式、あさみさんの夢が叶いましたね。











最高のおめでと~



ひろしさん&あさみさん、改めておめでとうございます!!











今日という日の為に

たくさんのご友人がおふたりの為に準備を進めてきて、

たくさんの遠方の方がお祝いにかけつけ、

たくさんの方が一緒に笑って泣いて…

本当におふたりの人望が伝わってきました。





とてもおっとりシャイなひろしさん、

太陽のような存在のあさみさん、

そんなおふたりの最大限の笑顔を終日見れたことが担当プランナーとしてうれしいです。

そしてあさみさんの階段入場や門出の涙もずっと忘れません。





ここミエルクローチェでの結婚式が

ひろしさん&あさみさんにとって

Precious Place

Precious Time

になったらうれしいです。







最後に…

これから先、お互いに いちばんの理解者と味方であり続け

愛と感謝の気持ちを言葉に表現しながら

幸せになってくださいね!!





Miel Clocheスタッフ一同







三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. Asami : 2013年7月18日 9:03 PM

    ミエルクローチェでの結婚式
    私と私の大切な人たちすべてにとって
    Precious Place
    Precious Time
    になりました
    ミエルクローチェにブラスに出会えて本当に良かった
    この日の想いを一生胸に夫婦ともに歩んでいきます
    担当プランナー 藤本恵美子さん
    素敵なブログ…
    最後の最後まで泣かせてくれて笑わせてくれてありがとう
    お互いに いちばんの理解者と味方であり続け
    愛と感謝の気持ちを言葉に表現しながら幸せに…
    なります!!!!!

  2. Ayumin : 2013年7月18日 9:37 PM

    お疲れやまでーす
    美しい料理に大騒ぎ、BGMに大合唱。
    笑って、泣いて、歌って、踊って…未だかつて、こんな楽しい結婚式があっただろうか。
    期待以上のおもてなし。
    チームミエルクローチェ、やってくれる。

  3. Namiko : 2013年7月18日 10:52 PM

    大切な仲間の結婚式。
    あんなに笑ってあんなに泣いてあんなに歌った結婚式は初めて!!
    藤本さんはじめミエルクローチェのスタッフのみなさんのおかげて、私たちの大切な仲間のステキな笑顔をいーっぱい見ることができました!
    赤ちゃん連れでの参列でしたが、控え室やベビーベッドも用意して下さり快適に過ごすことができました!
    ほんとにほんとにありがとうございました!!

  4. madoka : 2013年7月18日 11:03 PM

    こんばんはー★
    本当最初から最後まで最高でした〜!!
    長渕さんにも会えて最高でした!!
    笑って泣いて騒いで、楽しすぎてあっという間でした☆
    写真載せていただいてありがとうございます♡
    そしてプランナーさんを始めとするブラスの皆様、多大なるご協力ありがとうございました*
    あと数名残ってるんで、また機会があればよろしくお願いします♡笑

  5. Mai : 2013年7月19日 6:41 AM

    先日はありがとうございました。
    大好きな仲間の大切さと
    改めてミエルクローチェの素晴らしさを実感する一日となりました!
    いまだかつてないほど
    感動しすぎて嗚咽いたしました。
    素敵な一日をありがとうございました。

  6. CHIYUKI : 2013年7月19日 8:03 AM

    Miel Clocheのスタッフの皆様
    感動と笑いと涙 そして とってもとってもお美味しいお料理!♡
    二人にとって最高の日となりました
    この感動を胸に 二人で新しい道を歩んで行くと思います
    本当に本当に ありがとうございました
    夏本番 お体をお大事になさって下さいね

  7. accho : 2013年7月19日 10:06 AM

    あんちゃん、ひろしくん、改めておめでとう!
    7月13日、本当に素敵な1日でした。最高に楽しくてハッピーな結婚式!!
    ミエルクローチェのみなさんのおかげで、大切な友達の結婚を最高の形でお祝いできたと思います。
    ありがとうございました!!!!

  8. yuko : 2013年7月19日 12:35 PM

    スタッフ皆が最高の笑顔とおもてなしで、大変感動しました。
    親友の結婚式が素晴らしいものになって嬉しいです。
    長渕さんからお酒を勧められ酔っ払っい、ワインでからんだのは私です(笑)
    ご迷惑をおかけしました。
    ミエルクローチェ最高!!!!!

  9. fujimoto : 2013年7月19日 4:39 PM

    CYAMASAMANの皆様へ
    ブログを読んで頂き本当にありがとうございます。
    そしてたくさんのコメント…びっくりですが本当にうれしいです☆
    Asamiさんへ
    Precious Place
    Precious Time
    あさみさんの好きな言葉が更に好きになりました。
    本当に準備もお疲れ様です。
    当日はもちろん、準備の段階でいろいろ向き合いながらお話できたことがうれしいです。
    Ayuminさんへ
    何度も結婚式前にお会いしているので、とても親近感が湧きます。
    当日、Ayuminのお顔を見たときは何故かほっとしました。
    ボードもDVDもお疲れ様です。
    Namikoさんへ
    滋賀からお越しいただきありがとうございました。
    たくさん笑って泣いて頂きよかったです!!
    お子様と一緒にいた旦那さまにもよろしくお伝えください。
    madokaさんへ
    サプライズのお打ち合わせや、長時間の受付係、
    本当にありがとうございました。
    打ち合わせで、Asamiさんへの想いが伝わりました。
    Maiさんへ
    ヘアアクセサリーの羽、本当に素敵でAsamiさんによくお似合いでした。
    抜群のセンスですね!!
    大阪からお越しいただきありがとうございました。
    CHIYUKIさんへ
    本当に前撮りの日も、当日もお世話になりました。
    いつもお気遣いありがとうございます。
    CHIYUKIさんから呼ばれる[もっちさん]。秘かにうれしかったです。
    acchoさんへ
    ミエルクローチェに何度もご列席頂いてありがとうございます。
    そろそろポイントカードをご用意させて頂きますね。
    サプライズのお打ち合わせやサンズの準備室にもお越しいただきありがとうございました。
    yukoさんへ
    東京からお越しいただきありがとうございます!!
    yukoさんとの思い出は、Asamiさんからよく聞いておりました。
    プレゼントのアルバム、Asamiさんと枚数を更に増やしていってくださいね。

  10. Sayu : 2013年7月19日 5:41 PM

    先日は素晴らしい結婚式を体験させていただきありがとうございました!
    二人の笑顔、列席者の笑顔、スタッフの笑顔、、、
    たくさんの笑顔で作られていく結婚式ってやっぱり良いなぁ!と実感させていただきました(*^_^*)
    幸せな一日に参加できたこと、嬉しく思います!

  11. fujimoto : 2013年7月19日 5:49 PM

    Sayuさんへ
    コメントありがとうございます。
    事前に生い立ちDVDを見た時は感動でしたが、
    当日は皆様も笑い声に誘われてしまいました。
    本当に笑いと涙のDVDありがとうございます!!

  12. AYA : 2013年7月19日 6:10 PM

    改めてあんちゃん、ひろしくん、おめでとう!
    ほんとにほんとにステキな式でした〜。嗚咽が聞こえたとしたら私です。今までで1番泣いた披露宴でした。
    お料理もすごい凝ってて感動しました。残さず全部いただきました。
    いやーやっぱり結婚式っていいですね。幸せな時間を過ごさせてもらいました。

  13. fujimoto : 2013年7月19日 6:20 PM

    AYAさんへ
    コメントありがとうございます。
    準備室ぶりに旦那さまにもお会いできてうれしかったです。
    お手紙の時の嗚咽…よく覚えています(笑)
    マンダリンのゆりんにもお元気そうだったことを伝えておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です