ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11月5日 きらきらWEDDING!☆彡

今日のお2人は よしひとさん まいさんの お2人!!

phrnr-2071

去年の7月にご成約を頂いてから打合せにご準備にお2人はとても力をいれてくださいました!!私もお2人との打合せがとても楽しかったです!

そんなお2人のウェディングストーリーを少しご紹介いたします!!

お2人は珍しく2部制という形式ですすめさせて頂きました。

1部ではご家族のみで、間にご友人を交えての挙式をし、2部ではご友人のみのパーティを。

まずは前半のご紹介★ご家族のみでゆったりした内容で進まさせて頂きました!親御様には秘密にされていたウェディングケーキも登場!

サプライズにお母様からは ラストバイトを ♪

続いて、お父様へはサンクスバイトをお送りいたしました!とっても喜ばれていましたね!!

また、お2人それぞれの甥っ子ちゃん2名が、なんと11月に誕生日!ということでお2人からサプライズプレゼントも♪Happyづくしの11月です★

続いては挙式・・・

始まりが午後の部でしたので、挙式の時はナイトウェディングに・・・ナイトを活かして、全員でキャンドルリレーをしたのですが、とても幻想的な雰囲気に包まれ温かい光の中で挙式をさせて頂いたのは初めてでした(^^)

挙式の途中でも親御さまへのサプライズで感謝の思いをお伝えし子育て卒業証書もお渡しいたしました。ご家族の涙がキラリと輝いていました。お2人が選んでくださった音楽も最高でした!!

phrnr-1157

そのあとは、全員でお菓子まきを!これがまた盛り上がる演出なんです!!

HOTな時間のあとは2部へ

ここでお2人のサプライズ演出・・・ナイトガーデンを活かしてキラキラに!

ミエルクローチェに決めてくださった時から、お2人が必ずしたい演出で一番に決まっていたものでした。お2人のご希望をミエルクローチェで叶えることができ良かったです!!素敵なお願いをありがとうございました☆

ゲストの皆さまも拍手を超えて驚かれている姿をたくさんみることが出来ました!!

サプライズ大成功!!

 

 

入場シーンもとっても素敵でした!お2人のコーディネート最高です!!よしひとさんが手づくりされたマーキーライトも大変良かったです!!!!

phrnr-1353乾杯のご発声はご友人から頂き披露宴スタート!お料理もたくさん悩みましたが、コース料理でご満足頂けて私たちもとても嬉しかったです。

 

第2部にも、ウェディングケーキが登場したのですが・・・・・

これもまた圧巻でした!!そう、船の形をしたケーキです!!お気づきのかたは、あの船だ!!とわかる方もいるのでは??とっても素敵なケーキに皆様のシャッターがやまなかったですね!!

新郎ご友人の方から余興を頂き、お2人の思い出DVDを見て頂き、受付で答えて頂いた『お2人の思い出クイズ』シートの答え合わせをしました!!

全問正解は・・・いらっしゃらなかったのですが、最高得点で、同点の方が数名。その数名に出てきてもらったあと、※スカスカパンで栄えある1位の方を選びました!!

見事当選された方は、夢の国へのチケットをプレゼント、くしくもはずれてしまった方にもミニプレゼントを★盛り上がりましたね~

 

※スカスカパン(音のみのクラッカー と 音+テープがでてくるクラッカーを用意し、当りの方のみにテープが入っているという選出方法です!)

お2人にとっても大切なゲストの方々にも心温まる1日になったウェディングストーリー。その大切なお時間を一緒に作っていけたことは私たちにとっても、嬉しいあまりです。

phrnr-2040

約1年半のお打合せ、これから毎月会えないのは寂しいのですが、カレーの日やクリスマスディナー、夏祭りのイベントお待ちしています!!(*^^)v

ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です