ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

★10月22日Wedding! お2人らしさが最も美しい★

今日のお2人は

ゆうきさん & ゆさん

お2人が選ばれた最初の衣装は和装です★☆a_0272そして、式は【神前式】を選ばれ、江島若宮八幡神社にてご親族のみでさせて頂きました!!とても厳かな形で入ったものの、日本らしい式と、宮司さんからのお言葉がとても温かく素敵な式でした☆

続いて、披露宴からミエルクローチェにてスタート!ここで、ご友人のみなさまも入られまして、さらに盛り上がるお時間がスタート。

乾杯のご発声を頂き、お2人がこだわってくださったお料理もゆっくりお出しできました☆

歓談タイムの中、久しぶりにお会いする方々とお話ししながらのお時間も良かったですね!!結婚式だからこそのお時間を過ごすことができました☆

ゆっくりお写真を撮ったあと、中座へ

新婦さまは 弟さんと

新郎さまは お祖父さまと

それぞれの方から頂いたお言葉で会場もぐっと盛り上がり感動に包まれました!!

和装から今度はカラードレス入場をお2Fから!!ゆいさんらしいドレスとってもCuteでした!!タキシード姿もとても似合っており、ご家族の方も沢山お写真撮っていましたね!!

続いてケーキカットも大盛り上がり!大好きなキャラクターが!!!!素敵な笑顔に包まれました♪続いては、デザートビュッフェも!!!(^^)!

(   ナイトガーデンでビュッフェも雰囲気がとっても素敵なんです★

 

a_0828また、実はここで、ご友人の方からもサプライズ映像も頂きました。とても驚かれていただゆいさんでしたが、『大変だったでしょう??』とご友人をすぐに気づかわれていたお言葉にゆいさんらしさを感じました。沢山の祝福の拍手とお言葉に一体感のある温かい1日となりました。

a_1164

BGMもお2人らしくて素敵な空間に仕上がり、ナイトウェディんグもとっても素敵でした☆★愛車とのコラボレーション撮影もラストにでき良かったです!!a_1336

お2人の担当をさせて頂くことができとても光栄です(^^)ぜひまた遊びにきてください☆★そして、ぜひぜひご飯にいきましょう!!誘ってくださったこととても嬉しかったです!!

ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です