ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

想いをカタチに WEDDING

ブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も素敵なカップルが誕生致しました!
x-0145
なおやさんとみきさんです。
おふたりの結婚式のテーマは
「想いをカタチに」です。

陶芸の手作りがお上手なみきさん。
展示会を開かれるほどの素晴らしい作品達がたくさんあります。

おふたり、ゲストの皆さんのテーブルやウェルカムボード、
親御様への贈呈品、お見送りのプチギフトなど
もちろんみきさんだけではなくなおやさんも一緒に頑張って作られたものもあります!
おふたりは想いをカタチにすることがお上手です。
ミエルクローチェの会場内が
おふたりの想いで溢れておりました。

私たちもおふたりの想いをお料理や演出などでカタチにできるようにと
想いを込めました。

挙式ではゲストの皆様に
温かく見守られ、
アットホームな人前式となりました。

ガーデンタイムのお時間では、
手作りのミッキーシャワーで
皆様から温かい祝福を受けます。

そして、みきさんからのブーケプルズのプレゼントです!

姪っ子様や甥っ子様から
チャイルドブーケのプレゼントがあり、おふたりからお子様達へお菓子のプレゼントでお返しです!
お子様達も大変喜ばれていました!

そして、いよいよウエディングパーティーです!

なんと!
なおやさんがみきさんをお姫様抱っこをし、ガーデンから登場です!
img_9830

ゲストの皆様からの歓声も止みません!

お料理やおふたりとのお写真を楽しまれ、
いよいよウエディングケーキの入刀です!

ウエディングケーキは
みきさんがお誕生日のときにいつも召し上がっていた、
ピンク色のチョコレートのドーム型ケーキです!
現在、お店では作られておらず、
懐かしい想い出のケーキを本日再現致しました!
x-0537
みきさんやご家族も感動されていました!

懐かしいたいせつなケーキで
おふたりのファーストバイト
(食べさしあいっこ)です!

会場内は大盛り上がりでした!

そして、おふたりはたいせつな方とお色直しへと向かいます!

温かな拍手に包まれ、
おふたりは会場を出ます。

おふたりの手作りの生い立ち映像が流れ、なおやさんとみきさんは
2階から和装姿で登場されました!
x-0628
みきさんは日本髪で、大変似合っていました!

おふたりのたいせつなご友人から
素敵な余興のプレゼントがありました!

なおやさんは学生時代に
応援団に所属をされていたので、
みきさんにはサプライズで
余興の際に応援団の演舞を披露してくれました!
x-0707
今までに聞いたことがないような
大きな声で披露されていて、
みきさんも大変感動されていました!
とても素敵な時間でした。

ご友人の皆様本当にありがとうございます!

そして、おふたりから皆様へ
デザートビュッフェのプレゼントです!

おふたりとのお話も楽しで頂き、
いよいよ結婚式はクライマックスへと進みます。

みきさんからの素晴らしいお手紙があり、
手作りの贈呈品とともに
親御様へ想いを届けて頂きました。

そして、なおやさんのお父様から
謝辞があり、
なおやさんから謝辞をお話して頂きました。
なおやさんのお気持ちがとても伝わる謝辞でした。

ゲストの皆さんの本日1番の大きな拍手とおめでとうが溢れる中、
おふたりの門出となりました!

そして、おふたりの手作りのエンドロールが流れ、結婚式はめでたく結びとなりました。

おふたりの想いはもちろん、
ゲストの皆様の想いもカタチとなり、溢れていた素敵な1日でした。

なおやさん、みきさん
おめでとうございます。
とてもあっという間な準備期間でしたね。
またいつでもミエルクローチェに遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております!

おふたりの担当ができてとても幸せでした!
またお会いできるのを楽しみにしております!

img_0374
なおやさん、みきさん
お幸せに!!

担当プランナー 久野藍

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です