ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

笑いと涙の結婚式

4月13日 シーサーの日に

幸せな幸せな カップルが誕生しました!





本日の主役は ひろあきさん&たまみさんです



挙式前 ウェディングドレス姿を初めてみるひろあきさん



目の前にたまみさんが姿をあらわしたとき

リアクションこそオーバーでしたが 表情は本当に嬉しそうでしたよ☆



その直後にはおふたりのお子様ゆめちゃんからのサプライズのお手紙です



3人の強いきずなを感じました





おふたりの結婚式では楽しい見どころがたくさん!



ガーデンでのアフロトスや

たまみさんのご友人によるサプライズOPENキッチン☆

P1100087





「男くさい娘たち」によるダンスのプレゼント!

P1100093



ケーキ入刀からは小ボケが満載です

P1100094







リメイク入場は はじめておふたりが

ミエルクローチェに来てくださったときからの約束



ひろあきさんと清水Pとの入場です



たまみさんではないと気づかれビンタされた清水Pは

「ア~レ~ェェェ~~~」とシュールに去っていきました



そしてひろあきさんは本当に愛するたまみさんとゆめちゃんのもとへ…



P1100107





入場のシーンではいつも歓声が起こるくらいキレイです!



P1100108















その後はデザートビュッフェ

やはりこの時期最高です













結婚式のあいだ中ずっとゲストの皆さんの

おふたりに対する愛情であふれていました



笑いには厳しいそぶりを見せますが

本当によく笑いそして優しいおふたり



わたしも おふたりのことが大好きです



ひろあきさん たまみさん そしてゆめちゃん

世界一幸せな家族になってください!





そしてミエルクローチェは第二のお家

いつでも遊びにきてくださいね☆



「うさんくさい」スタッフ一同 いつでもお待ちしております

P1100115



まえむらより

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です