ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

Good Sence Wedding!!

本日もミエルクローチェでは素敵なお二人が結婚式をされました!!





りょうすけさんかなさんのお二人です。





家族の愛情に包みこまれた中、挙式が始まりました



バージンロードを歩く新郎新婦さんのお気持ちを考えること。

それを見守る皆様の承認の思いがあること。





挙式にはたくさんの思いがあり、 人生を歩む二人のこれまでとこれからを繋げてくれる大切な時間でもあります。 誰もが持っている、ファーストページ



〝お二人が今日までそれぞれのストーリーを描いてきました。

そのストーリーの始まり、1ページ目はお二人が生まれた日です〟

生まれてきたわが子を見てお母様が一番に思ったこと

〝生まれてきてくれてありがとう〟

誰からも好かれる、思いやりのある、優しい子になりますように



こんな素敵な思いをうけとって人は成長していきます。

今まで生きてきた人生には、嬉しいこと、悲しい事、たくさん笑って泣いたこと。

それが積もった人生には花が咲きます。









sDSCF2181










これから、お二人の人生にはたくさんのドラマが待っています。

たくさんの思い出を大切に、今日はその1ページに刻まれとても幸せでした。





続きまして、披露宴へ。お色直しをされご登場!

とってもかっこ良くて、華やか!

お二人にとてもよく似合っておりオシャレでした。



sP1100067










続きまして彼の出身熊本地元の友人からの〝余興〟

DVDを流しながら、ダンスを!一世風靡しましたね!





そしてお待ちかねのウェディングケーキ



sP1100068






続きまして、ガーデンから和装でのご入場。

かなさんの花飾りはいつもお世話になっている美容師さんが手づくりしたもの、

とっても豪華絢爛でした!





sP1100075




ご友人からのスピーチにお二人も懐かしそうに振り返っていました。

たくさんのご友人との思いでは二人の宝物です。



そして、結びの花束贈呈のシーン・・・



素直に言えなかった思いをこの言葉にかえて大切に育ててくれたご両親に伝えます。





sP1100073






〝ありがとう〟





この思いでいっぱいの涙がみなさまの目に輝きました。



結婚式ができるからこそこの瞬間が生まれ、改めて大切なことを気付かせてくれると思います。







たくさんの方からの祝福に包まれながら素敵な1日になりました。

今日見たたくさんのものは大切な宝物になっていきます。



今度、お写真とアルバムを見せていらしてくださいね☆



よろしくお願いします!!





ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です