ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

8月7日おもてなしWEDDING

8月7日

本日の幸せカップルはヨウヘイさんとユウコさんです!

c_0168

コーディネート、演出、お料理、ひとつずつ準備を進めてまいりました。

そんなおふたりの結婚式はこだわったおもてなしのカタチがたくさんあります!

 

ゲストの皆様をお迎えするエントランスには、

今までに撮ったお写真を使った手作りのウェルカムボードや

好きなキャラクターのぬいぐるみが飾られました。

おふたりらしいおもてなしにゲストの皆様もたくさんお写真を撮られていました♪

 

人前式

大切なゲストの皆様に見守られ、人前式は穏やかに進みます。

特に、おふたりらしい『誓いの言葉』には、会場が笑いに包まれました。

新郎新婦のおふたりも、その雰囲気から少し緊張がほぐれたようで、素敵な笑顔が見れました!

 

披露宴スタート!会場の雰囲気は最高☆

新郎新婦の入場から大盛り上がりでした!

 

ここでビッグサプライズ!

料理長がキッチンオープンすると、中央にはビールタンクを背負った洋平さんが…!

c_0772

会場が歓声に包まれます☆

ゲストの皆様に心行くまでお酒を楽しんでいただきたいという

おふたりらしいおもてなしの演出です。

おふたりの想い通り、ビールタンクは大人気でした!

c_0782

会場が大盛り上がりのなか、ケーキカットのお時間です☆

ゲストの皆様が一気に新郎新婦のお近くに集まられて、おふたりも幸せそうです♪

c_1019

リメイク入場は雰囲気を変えて、大人な雰囲気での登場です。

カラードレスにお色直しされたゆうこさん、ネイビーのドレスがとてもお似合いです♪

リメイク入場の演出は、カラードレスをイメージして考えました。

ネイビーの大人な雰囲気のドレスが引き立つ入場はなにか…。

ネイビーのドレスを夜空に見立て、BGMにもこだわりました。

また、ゆうこさんのお兄様からいただいたキャンドルを、

新郎新婦が各テーブルにサーブしていきます。

c_1227

徐々に広がるキャンドルの灯が、夜空のようでとても幻想的でした。

 

さて、ここで新郎新婦おふたりからゲストの皆様へプレゼント!

デザートビュッフェのスタートです☆

サプライズでおふたりとスタッフが一緒にダンスをして

デザートビュッフェのスタートに花を添えました♪

c_1305

おふたりが考えたおもてなしのひとつひとつが、ゲストの皆様の笑顔に繋がります。

本当にたくさんの笑顔が見れた披露宴でした!

愛されるおふたりだからこそ、あたたかな結婚式になったと思います。

 

 

 

ヨウヘイさん、ユウコさん、本当におめでとうございます!

当日を迎えるまで一年以上お打合せをさせていただきましたね。

これからおふたりとのお打合せがないと思うと、とても寂しいです…。

 

これからはご夫婦として、ミエルクローチェに遊びにいらしてくださいね♪

おふたりのお帰りをスタッフ一同心より楽しみにしております!

c_1170

末永くお幸せに…☆

 

 

ミエルクローチェ

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です