ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

前撮り





ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんばんは

重度の花粉症です前村です





先日 今年一良いお天気の中3月17日に結婚式をひかえる

まさふみさん&えりこさんの前撮りを行いました!



まずは紋付袴と色打掛で 撮影です

samansaIMG_0368

samansa写真


samansaIMG_0703













そして当日の結婚式はお昼間にされるおふたり・・・

前撮りでしか残せないNight シーンでも撮りました!



samansaIMG_6979

ma



素敵です…





この日はご家族の方もお越しいただき 一緒に前撮り撮影を楽しまれました



当日はごあいさつ回りなどでおいそがしいご家族

だからこそ 一日かけてゆっくり撮影できるこの日が

楽しみで仕方がなかったとおっしゃっていました







前撮りでしか残すことが出来ない景色があります

前撮りでしか残すことが出来ない時間があります

前撮りでしか残すことが出来ない思い出があります



そんな大切な一日に立ち会えて幸せだな~としみじみ感じました



まさふみさん えりこさん本番まであと少しですね!

当日もみんなで楽しみましょう☆

IMG_7011















そして 今日は!そんな前撮りをコスモス畑で行ったさきさん

月1回開催されるセオリーフラワーアレンジメント教室にお母様と参加されました!



おかえりなさい☆

今回テーマが「ひな祭りアレンジメント」でとってもキュート!!!

samansa写真



こうして 式を終えられても来たいと思っていただけるということが私たちにとって本当に嬉しいことです





いつでも帰ってこれる場所 ミエルクローチェ

いつまでもそんな場所であり続けたいなあと

またまたしみじみする前村でした





三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. Akiko : 2013年3月1日 2:33 PM

    昨年の3月17日に挙式を行い、2月28日に前撮りをしたAkikoです。
    挙式も前撮りも全く同じ日でビックリしました。
    前撮りの日は、彼の誕生日でもあり、また
    前撮りが終わってから婚姻届を出しに行きました。
    昨日の結婚記念日には、「1年前は、こんなんだったんだね~」なんてなつかしみながら、前撮りアルバムを見ていましたよ。
    昨日は温かくいい天気だったので、きっとステキな写真がたくさん撮れたのでしょうね~♪

  2. 橋本 : 2013年3月1日 5:02 PM

    Akikoさん☆
    コメントありがとうございます!
    もう1年も経ったんですね!
    1年前の前撮りの日、誕生日のお祝いしたり
    コブクロやゆずの曲を流しながら撮影したり
    神社にいって撮影したり
    すごく楽しかったです☆
    これからも毎年、2月28日にはアルバムを開いてみてください!
    いつの年にか一緒にアルバムを見て、想い出話をしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です