ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5.22♡Dream Wedding

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

ウエディングプランナーの笠原夕貴子です☆

 

5.22(日)最高の春日和の中、ミエルクローチェでは1組の幸せいっぱいなカップルが誕生しました☆

 

主役のおふたりは、しんぺいサン&かなサン です!

ミエルクローチェの明るいガーデンやチャペルがとってもお似合いな、

オシャレで素敵なおふたりです☆

IMG_4677_R

そんな、おふたりの夢が沢山つまった結婚式の様子を少しご紹介させて頂きます!!

 

まずは、おごそかな雰囲気の中で行われた教会式から1日は始まりました。

最初は、緊張もこちらにも伝わってくるご様子でしたが、

しっかりとふたりの愛を誓い合って頂きましたね☆

 

 

そして、この後はガーデンタイムです!

ふたりも楽しみにされていた・・

フラワーシャワーやブーケ・トス、

また奈良県出身のしんぺいサンにちなんでご当地キャラクタートスも行って頂きました☆

 

また、おふたりの幸せを願って、バルーンを空高くリリースして頂きました!

真っ直ぐ上がったバルーンも素敵でしたね♪

IMG_0209_Rおふたりの夢が一つ叶った瞬間でした!

 

そして、この後はいよいよ披露宴のスタートです☆

ここでも、かなサンの夢が叶います。

憧れのアーティストの曲で入場したい!そんな幼い頃からの夢が叶いました!!

 

かなサンのドレス姿もとってもキレイで素敵でしたし、まさに夢の様な時間でしたね☆

IMG_4793_R

 

そして披露宴の前半の見せ場といえば・・・ケーキ入刀ですね♪

おふたりのデザインされたウエディングケーキは、沢山迷って決めて頂いた大切なケーキです!

IMG_0499_R

柑橘フルーツが沢山のった素敵なウエディングケーキに、

ケーキ入刀や食べさせ合いっこもして頂きました☆

また、おふたりの大切なお母様からのラストバイトも頂いたり・・

ふたりの幸せそうな笑顔が輝くお時間となりました!!

 

 

そして、いよいよ披露宴も後半!!

お色直し入場では、かなサンもカラードレスへとお色直しされてのご登場です♪

IMG_0734_R

お母様手作りのジャイアントフラワーを、しんぺいサンからかなサンへ贈って頂くと・・・

沢山のバブルシャワーが溢れ出しました♪

可愛いかなサンにピッタリな演出でしたね!!

 

また、この後はスパークリングバルーンもして頂きました!

カラフルなバルーンの中には、何と!当たりのカラーがあり、

ゲットされた方へは、おふたりから素敵なプレゼントもありました☆

 

そしてまだまだ!おふたりからのプレゼントは続きます!!

ここからは、甘~い贈り物・・ミエルクローチェ・スペシャルデザートビュッフェで

ゲストの皆様へおもてなしさせて頂きました!

 

IMG_0850_R

おふたりからもアイデア頂いた、和風スイーツやお酒のスイーツも好評でした♪

 

おふたりが、ゲストの皆様に楽しんでほしい!という感謝の気持ちが沢山つまった1日・・

それが、しんぺいサン&かなサンの結婚式だったと思います☆

 

しんぺいサン、かなサン

ご結婚おめでとうございます!

おふたりが想い描いていた夢の様な結婚式は、本当に素敵な1日でしたね☆

 

一生懸命考えられていた、演出や料理、ケーキ、おもてなし・・等

全てがおふたりの優しさが象徴されている様でした!!

 

幸せそうなおふたりを側で見る事が出来、私自身もとっても嬉しかったです♪

また、おふたりから「夢が叶いました!」と言って頂けた時、本当に幸せに感じました。

 

これから先も温かく優しい、おふたりらしい夫婦になって下さいね!

そして、夏祭りやディナー 等のイベントにも是非お越し下さい。

 

しんぺいサン&かなサン

お幸せに~♡

IMG_1031_R

 

担当プランナー 笠原夕貴子

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です