ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5.21☆Rock Wedding Party

 

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

 

ウエディングプランナーの笠原夕貴子です。

 

 

5.21☆ミエルクローチェでは1組の幸せなカップルが誕生しました!

主人公の新郎新婦は「さとしサン&あゆみサン」です☆

IMG_3882_R

おふたりの共通の趣味が「音楽!」というこで・・・

大好きな音楽に囲まれた、RockなWedding Partyの1日をご紹介させて頂きます♪

 

まずは、挙式からです!

おふたりの大切なゲストの皆様にご参列頂いた「人前結婚式」では、

おふたりらしく・・・結婚証明書ではなく!

おふたりが手作りされた結婚証明レコードにご署名して頂きました☆

IMG_6707_R

 

世界にひとつしかない結婚証明レコードもふたりの宝物になりましたね☆

 

少し緊張された挙式の後は、ガーデンセレモニーです♪

ガーデンでは、ふたり手作りの「Ribbonシャワー」や乾杯も行って頂きました!

おふたりの笑顔とゲストの皆様からの祝福の拍手が輝いたお時間となりましたね!!

 

そして、いよいよWedding Partyが始まります!!

IMG_6868_R

 

おふたりのWeding Partyは・・

大好きな音楽&笑い&涙 で包まれたお時間になりましたね☆

 

まずはケーキ入刀から!

レコードプレイヤーをイメージしてデザインされたウエディングケーキは、

おふたりのオリジナルデザインです☆

IMG_4263_R

このウエディングケーキに愛を誓い合って入刀して頂くかと思いきや・・・

ケーキ入刀は行いませんでした!!!

ここでは、おふたりの大好きな曲のレコードクッキーをセットして頂きました♪

セットと同時に流れるMusicも素敵でしたし、

おふたりにピッタリなウエディングケーキの演出となりましたね♪

 

 

また、おふたりからゲストの皆様へのプレゼントとして

「ドキドキ☆あみだクジ」も行いました!!

豪華景品付きのあみだクジも大盛り上がりでしたね☆

 

またまた、ご友人の皆様からの余興も沢山頂きました!

おふたりの同僚の皆様からは、ニュース番組に見立てた余興や驚きの映像を

そして、さとしサンの地元のご友人からは、懐かしい思い出が沢山詰まった映像を頂きました。

 

ついつい突っ込みたくなる程、笑いがあったり・・

思わず涙が溢れてしまう程、ゲストの皆様からの温かさが嬉しい・・

そんなかけがえのない時間になりましたね!

 

 

おふたりのウエディングパーティは、最初から最後まで・・

おふたりらしさが詰まった、温かいSmile&Tearsな1日でした!!

 

さとしサン&あゆみサン

ご結婚、本当におめでとうございます!!

今日という日を迎えるまでに、沢山悩んだり、お話しも沢山させて頂きましたね。

さとしサンとあゆみサンのかけがえのない1日を共に迎えることが出来て、

私自身もすっごく幸せでした☆

 

おふたりから輝いていた笑顔も流れていた温かい涙も、ゲストの皆様から頂いた祝福も、

きっとおふたりにとって最幸の宝物になったと思います!!

これからも、おふたりらしく温かくてRockなご夫婦になって下さいね☆

 

そしてこれからもミエルクローチェにどしどし遊びに来て下さいね!!

 

IMG_4465_R

 

担当プランナー 笠原夕貴子

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です