ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

★☆クリスマスパーティーウエディング☆★

本日の結婚式は、まさにクリスマスパーティーのようでした!!



主役はこのお二人!

ともかずさん&ゆきさんです!!

レッドカーペット


とっても素敵なウエディングドレスをきたゆきさん。

おしゃれなタキシードでバッチリきめたともかずさん。



ゲストの半分以上がご友人という、人望のあるお二人です。

そんなみなさまに温かく見守られながら、無事に人前結婚式をされました。



その後ミエルクローチェ初!

ガーデンにレッドカーペットがひかれ、セレブ気分でフラワーシャワーです!!!!







そしていよいよウエディングパーティースタート!

やはり最初の目玉はこちらでしょう♪ウエディングクリスマスケーキ

ウエディングケーキは、まるでクリスマスケーキのよう☆彡

このケーキを間近で見ようと、たくさんのゲストが集まってくださいました。

ほとんどお席には誰も座ってないくらいでしたね!!



二人でケーキにナイフをいれたあとは、

仲良く食べさせあっこ。

上手にケーキをすくったゆきさん。

お口いっぱい、いや、それ以上の愛情のケーキをほうばったともかずさん。



ラストバイト

そしておふたりのお母様からラストバイト!!!

子育てに締めくくりです。

ちなみにともかずさんのお母様が持っているのは、

なんと“スコップ”です!!





そしていよいよお色直し。

「何色のドレスを着るでしょう」クイズを受付で行っていたので、

ゲストの皆さんも、ドキドキ・・・



お色直し☆彡


正解は、一番投票数が少なかった「ブラウン」!

もちろん正解者方にはともかずサンタさんから豪華景品のプレゼントがありました!

少し早めのクリスマスプレゼントです☆

キャンドルリレー

そして幻想的なキャンドルリレー。

この時期は特に雰囲気がいいですね。。。

ロマンチックな時間が会場に流れます。



その後、かなり力の入った余興!!!!

とにかくすごかったんです!!!

ともかずさんのお仕事仲間が、今日の為にがんばって練習してきたダンスを披露!

でもセンターで踊っているのは・・・新郎ともかずさん!



影で練習していたなんて知らなかったゆきさんはびっくり。。。

ゆきさんだけでなく、ともかずさんのご両親も息子がこんな事できるなんてとびっくり。。。



スタッフも思わず見入ってしまうくらいすごい余興でした!!



さらにゆきさんのご友人からもビデオレターのプレゼント。

こちらもすごくたくさんの方からのメッセージが込められていて大喜びのゆきさんでした。

本当に愛されているお二人なんだな~と実感しました。



ラストはそんなお二人から皆さんへ感謝のメッセージ。

とっても素敵なクリスマスパーティーウエディングはあっという間の時間でした。



ともかずさん&ゆきさん

本当におめでとうございます!!

今日という日を私もすごく楽しみにしてました。

お二人と出会って、プロポーズから結婚式まで、

一番間近でお二人のことを見守られて幸せです。

これからもお二人らしく、素敵な家庭を築いていってくださいね!

そしてまた遊びに来てください!!いつでも待ってます♪



お二人のウエディングプランナー  竹中より

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です