ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

笑顔と涙WEDDING

ブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も素敵なカップルが誕生致しました!
けんじさんとかなさんです!
とても明るいおふたりで、
いつもお打ち合わせでは笑いがたえませんでした。

そんなおふたりにぴったりな、
賑やかな雰囲気の中でのガーデン挙式を行いました!

ミエルクローチェのガーデンに幸せのガゼボという建物があります。
海外では、その中で愛を誓うと必ず幸せになれるという言い伝えがあります。
ゲストのみなさんが見守る中、
おふたりはそのガゼボの中で
指輪の交換と誓いのキスを披露して頂きました!

そして、かなからブーケトスのプレゼント、けんじさんからはまさにブーケにそっくり!
ブロッコリートスのプレゼントです!
もちろんゲットした方には、
ウエディングパーティーの中で、お料理にしてプレゼントさせて頂きました!

そして、おふたりの幸せの願いを込めた、祝福のスターシャワーの中おふたりの退場となりました。

とても賑やかな挙式の後、
いよいよウエディングパーティーです!
おふたりはガーデンからご入場されました!
そして、おふたりからビールタンクサービスのプレゼントです!
サッカーがお好きということで、
けんじさんはサッカーのユニフォーム、
かなさんはマントを羽織って、おつまみもプレゼントしていきました。
ゲストのみなさんはビールはもちろんのこと、
おふたりとお写真やお話を楽しまれていました。

会場内が温まったところで、
ご友人からの余興のプレゼントがありました。
おふたりともとても嬉しそうな表情をされていました。

そしていよいよ、おふたりの世界にひとつだけのウエディングケーキが登場します!

なんと!!
かなさんはお菓子作りが大変お上手なので、
手作りのチョコレートのプレートがのっている、ウエディングケーキになります!

スクリーンにはかなさんが一生懸命作られているお写真が映し出されました。

ゲストのみなさんも驚きを隠せません!!

そのプレートには、某有名なアニメ、ル◯ンと不二子ちゃんの絵が描かれておりました。

かなさんは幼い頃から、苗字にちなんでふじこと呼ばれていたからです!

たいせつなおふたりのウエディングケーキをルパンに成りすました、
ミエルクローチェのスタッフがおふたりのもとまでお届け致しました!

そして、おふたりのファーストバイト(食べさしあいっこ)です!
おふたりとも大きなフォークを使って、愛情の分食べて頂きました!

お色直しのご準備へ向かって頂くために、
それぞれおふたりのたいせつな方と
会場を出て行かれました。

おふたりのご準備ができ、
リメイク入場です!

おふたりは2階扉からご入場されました!
入場とともに必殺仕事人の曲が流れ、サビとともにゲストのみなさんのテーブルからは炎が燃えがります!
格好良くご入場されたおふたり。
かなさんは炎にぴったり、
まるでおふたりの愛情を表すかのような真っ赤なカラードレスにお色直しをされていました!

会場の中も歓声に包まれておりました。

そして、おふたりからまたまたみなさんにデザートビュッフェのプレゼントがありました!

おふたりとの和やかな時間を過ごして頂いたあと、
ご友人からの素敵なスピーチと映像のプレゼントがありました。

とてもおふたりとも嬉しそうな表情をされていました。

スピーチの後は、
実はかなさんからけんじさんへサプライズの歌のプレゼントがありました!

ご友人とともに、AIのストーリーという歌を歌われました。
おふたりがこれまで乗り越えてこられた困難。
思い出のお写真、そしてかなさんからのメッセージとともに、
歌詞に想いをのせながら歌われていました。

まさにおふたりのストーリーが詰まった、感動的なサプライズでした。

けんじさんも涙がとまりません。

結婚式はいよいよクライマックスへと進みます。

かなさんからのお手紙が読まれ、
そしてけんじさんから素晴らしい謝辞がありました。
ゲストの皆さんからの笑顔と本日一番のおめでとうの声とともにおふたりの門出となりました!

おふたりはじめ、
ゲストのみなさんの笑顔と涙が溢れる、素敵な1日となりました!!

とても長いようで短かかったお打ち合わせ。
定期的にお会いすることができないのはとても寂しいですが、
いつでもミエルクローチェに帰ってきてくださいね!!

明るく、お互いへの優しさが溢れるおふたりの担当をさせて頂くことができてとても幸せでした!!

ミエルクローチェスタッフ一同
いつでもお待ちしております!!

けんじさん、かなさん
お幸せに!!

お写真はまた後日アップさせて頂きますので、楽しみにしていてください!

担当プランナー 久野藍





三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です