ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

4.2☆幸せ鳴り響く Bell Wedding♪

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんにちは!

ミエルクローチェの笠原夕貴子です。

 

いよいよ春本番!!

4月初めての土曜日・・ミエルクローチェでは幸せなカップルが誕生しました☆

主役のおふたりは「りょうたサン&ゆりサン」です♪

笑顔がステキなおふたりらしい結婚式の様子を少しご紹介させて頂きます。

 

結婚式の始まりは、「ご家族とご対面」からです。

ご家族と新郎新婦からは温かな涙が溢れていました!

「今までありがとう」と「これからもよろしくね」の想いが伝わお時間となりました。

 

そしていよいよ挙式が始まります!

挙式は教会式で、おふたりのご夫婦としての第一歩がカタチとなる瞬間でした☆

 

また挙式のあとはガーデンセレモニーです♪

0620_R

温かな日差しの中、おふたりの笑顔も輝いていました!

ガーデンでは、りょうたサンからは野球ボール・トス!

そして、ゆりサンからはバレーボール・トスをして頂きました!!

おふたりの笑顔とゲストの方も大盛り上がりなお時間でしたね♪

 

そしてそして!いよいよ披露宴のスタートです☆

0795_R

披露宴の入場はミエルクローチェの緑溢れるガーデンから♪

とっても絵になる入場でしたね!

また披露宴の前半では、りょうたサンのご友人からの余興を頂いたり、ゲストの皆様とお写真をお撮りしたり・・と楽しいお時間を過ごして頂きました。

 

また、披露宴の見せ場でもある「ケーキ入刀」では、

おふたりがデザインされた「Bell CAKE」が登場しました♪

「Bell=おふたりの名字」にちなんだウエディングケーキは、フルーツいっぱいのカラフルケーキでした☆

 

1204_R

また、おふたりのウエディングケーキ入刀はこれだけでは終わりません!!

何とおふたりの結婚式の次の日に、お誕生日のご友人が2名もいらっしゃるということで、

おふたりからのサプライズケーキでお祝いもさせて頂きました☆

とっても嬉しそうなご友人の表情も印象的でした!

 

 

そして、いよいよ披露宴も後半!

お色直し入場では、ゆりサンはカラフルなパステルカラードレスでご登場されました☆

とっても可愛い、ゆりサンのご登場で会場も一気に盛り上がりましたね!

また演出としては、スパークリングバルーンも行いました♪

カラフルなドレスにピッタリな演出で、何と!プレゼント付き!!

ドキドキ☆ワクワクなプレゼントタイムになりました☆

1466_R

また、この後もおふたりからのプレゼントタイムは続きます!

今度は、あま~い「デザートビュッフェ」タイムのスタートです♪

ゲストの方もとっても喜んで頂いていましたね!

 

そしてラストは、ゆりサンのご友人からの余興のです!

何と!ダンスの途中で、サプライズで新郎りょうたサンもご参加されました!!

花束もプレゼントされていて、ゆりさんの夢が叶った瞬間でしたね♪

 

りょうたサン&ゆりサンの結婚式は、春の様に温かい笑顔溢れる夢の様なお時間となりましたね☆

 

りょうたサン&ゆりサン

ご結婚おめでとうございます!

おふたりと出会ってから結婚式当日までは、3か月という短いお時間でしたが、

色んなお話しをさせて頂きながら進めてきた濃い期間でしたね♪

 

おふたりの担当をさせて頂けて私自身も幸せに感じています。

これからも、幸せな笑顔いっぱいのご夫婦になって下さいね!!

そしてまたミエルクローチェにも遊びに来て下さい♪

スタッフ一同、お待ちしております。

 

2047_R

 

担当プランナー 笠原夕貴子

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です