ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10月28日 HAPPY HALLOWEEN WEDDING!!

本日も幸せな夫婦が誕生いたしました。


大輝さんと奈央さんのお二人です!!
優しさ溢れるお二人の笑顔が皆さんを和ませてくれました!!

教会式の最初のところで緊張していたお二人も、
徐々にいつもの笑顔になっていきました!
チャペルでのフラワーシャワーも素敵でした☆

披露宴に入ってからは、
おじ様からお祝いのお言葉と乾杯のご発声を頂きました。


その後は、お待ちかねのケーキ入場!!
お二人が大好きなお車・・・ということで、

鈴鹿ならではのケーキが登場しました!!

このリアル感はたまらないです・・・たくさん写真を撮っていただけました。

それだけではないんです!!
ケーキの裏には、大輝さんから奈央さんへ向けて“サプライズメッセージ”があります。

実は奈央さんの誕生日が10月19日ということで、おめでとう!のお祝いの言葉と、
これからも幸せにしますというお言葉が添えられていました。
驚いている奈央さんに、私達からの“HAPPY BIRTHDAY TO YOU”を歌いました。
sP1090695

その後は、両家のお母様による“ラストバイト”!をしました
sP1090698
大輝さんは、小さい頃から使っていたスプーンでケーキを、
奈央さんは初めて食べるマカロンをそれぞれ両家のお母様から食べさせていただきました☆

とっても温かい時間を過ごすことができました。

その後は、お色直しに、がらっと変わり、赤とピンクのふんわりドレスでご入場
sP1090700
お二人がいない間に、皆様に書いて頂いた、
お二人の未来のお子さまの名前募集の発表です。
選ばれたのは“りゅう”くんと“かんな”ちゃん
sP1090703
素敵なお名前を頂きました。

小さなガールズ二人から、お二人にブーケのプレゼントや、
おじ様、おじい様、そして大輝さんのご友人の方から、カラオケのお祝いを頂きました。
たくさんのお祝いを頂いたことは、これからずっと宝物になっていきます。

大輝さん奈央さん
素敵な思いでがたくさんできた一日になりましたね。
この1か月間で決めてきたことがたくさんできて良かったです!!
これから、写真とアルバムが出来上がるのが楽しみです。
また、ご家族と遊びにいたらしてくださいね☆
ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ中島 : 2012年10月30日 9:34 PM

    大輝さん、奈央さんご結婚おめでとうございます。お二人の会場のお花を担当させていただきましたセオリーフラワーズの中島です。お花はいかがでしたか?素敵な結婚式でしたね。ケーキすごいクオリティーでしたね。未来の子供の名前も「りゅう」「かんな」素敵な名前ですね。幸せな家庭をきずいていってくださいね。また、花屋にも遊びに来てくださいね末永くお幸せに。

  2. 愛はは : 2012年10月31日 11:50 PM

    感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))
    チャペルでの、二人は本当に幸せ一杯♡
    私は感動のあまり涙、涙してしまいました!
    凝ったウェディングケーキ、とても綺麗で美味しかったお料理の数々…
    そしてスタッフの笑顔が素敵で、とても暖かい結婚式でしたね♪
    セオリーさんのお花は、いいですね。
    私のコサージュも、凄く気に入りました♡また機会がありましたら、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です