ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

2012.10.27Wedding

キレイな青空が広がる10月27日

本日も幸せなご夫婦が誕生しました!!



********************************************************************************************



トップバッターは『ともひろサンとかおりサン』です!!

おふたりの結婚式のテーマは「バスケとりんご」

バスケやリンゴにちなんだグッズやウエディングケーキ

また結婚式の中のセレモニーまでも、バスケとリンゴでいっぱいの

おふたりらしい結婚式となりました





まずは挙式後のセレモニーから

参列の皆様からはフラワーシャワー

そして、サプライズゲストからのバブルシャワーでおふたりを祝福しました



祝福のフラワーシャワーの後は・・・

結婚式と言えば、これしかありません!!

新婦かおりさんによるブーケ・トスです



なんとかおりサンの投げたブーケは綺麗な放物線を描き

一番後ろにいた女性の方まで届くという、すばらしいブーケ・トスを見せて頂きました



そして、新郎ともひろサンも負けてはいません

大好きなバスケットボールでドリブル&男性陣に向かってシュート!!

これまた素晴らしい放物線で、男性陣の上空まで一気に到達し

本当のバスケのリバウンド争いのように、白熱したバスケットボール・トスとなりました



sP1090612





そして、披露宴ではお色直ししたおふたりが装いも新たに入場

そしてケーキ入刀も行いました

ケーキはおふたりのオリジナルデザインで、もちろんリンゴとバスケです!!



sP1090617



おふたりのケーキ入刀の後には

新郎ともひろサンのお兄様夫婦にも

サプライズでケーキ入刀して頂きました!!



5年前の今日(10月27日)に結婚式を挙げられたお兄様夫婦

お兄様夫婦にとっても、大切な1日に2回目のケーキ入刀は

とっても嬉しそうでした!!





そして、披露宴の見せ場・・・お色直し入場では

まず、おふたりのダミーが入場!!

バスケット選手と幼稚園児に扮したスタッフが

お菓子を配りながら、入場してきました!

sP1090628



そして、ついにおふたりの入場です!

番傘をさした和装姿のともひろサンとかおりサン

紅葉の舞う中カッコよく入場されました!!



sP1090626



紋付姿のともひろサンと振袖姿のかおりサン

とってもお似合いでした!!



披露宴の後半戦は、ご友人からのお祝いのお気持ちを沢山頂きました!

余興やスピーチ等・・・

ゲストの皆様からも愛されているおふたりは、本当に幸せそうでした!





そんなおふたりから、私は幸せな気持ちを沢山頂きました!!

ともひろサン・かおりサン

本日は本当におめでとうございます。

楽しかったですか?幸せでしたか??

私はおふたりの担当をさせて頂けて、幸せな気持ちでいっぱいです。



「ゆきちゃん」と呼んで、可愛がって下さり

本当にありがとうございました!!

私は一生、おふたりのウエディングプランナーです。

これからも、気軽にミエルクローチェまで遊びに来て下さいね。



スタッフ一同お待ちしています

ミエルクローチェ 笠原夕貴子













そして、午後の主役はしんいちろうさん、ゆみさん、ここなちゃんの3人です!

s-P1090641



そうなんです!お二人にはここなちゃんという可愛い可愛いお子さんがいらっしゃいます。



今日、この日を迎えるまで、四人で打ち合わせを進めてきました!!



ここなちゃんにはよく癒されたものです。







そんな三人の挙式は人前結婚式!

しんいちろうさんはここなちゃんを抱いての入場。

お子さんがいるだけで空気が和む気がしますね♪



多くのゲストに見守られながらとても心温まる結婚式になりました。







挙式後はガーデンでのペーパーシャワー、フェザーシャワー!

キラキラの紙が風にあおられとても綺麗に舞っていました☆





そしてゆみさんからのブーケのプレゼント!きっとその方には近いうちに幸せが訪れることでしょう☆



そしてガーデンでのケーキカット、オリジナルケーキはアメリカの国旗に星形のクッキーをくっつけました!



お2人らしい派手なケーキでした☆

s-P1090654



披露宴は和装での入場!

お2人の和装姿とても凛としてかっこよかったです!



ゆみさんのご友人からの心温まるスピーチ、そしてしんいちろうさんのご友人からの熱い余興と、会場を大いに盛り上げていただきました!

お色直しの中座は、両家のお母様に協力していただき一緒に退場しました☆

s-P1090666



そして、お二人と一緒に考えてきた見せ場、お色直し入場の「マダガスカルダンス入場!」



ゆみさんのドレスがゼブラ柄ということで動物を入場に取り入れました!

前振りの映像の後に着ぐるみを着たスタッフと共に入場しました!



その時はゆみさんだけでなく、しんいちろうさんは首にファーをまき、ライオンのように、そしてここなちゃんはキリンになって入場しました☆





一番の見せ場!会場も一体になって盛り上がりましたね!大成功!!







その後はしんいちろうさんのご友人からのスピーチもあり、温かい時間を送ることが出来ました!





お2人との打ち合わせわ毎回楽しくて、もう終わりかと思うと寂しいですが、いつでも遊びに来てくださいね!



ここなちゃんも一緒に!

s-P1090675



お2人の担当の清水

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ中島 : 2012年10月30日 9:25 PM

    ともひろさん、かおりさんご結婚おめでとうございます。お二人の会場のお花を担当させていただきましたセオリーフラワーズの中島です。お花は気に入っていただけましたか?かおりさんのドレス姿とても素敵でしたよ。和装もとてもお似合いでした。これからは、仲のいい素敵な家庭をきずいていってくださいね。また、花屋にも遊びに来てくださいね末永くお幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です