ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

9/28ガーデンビュッフェウェディング

9月28日金曜日

すこぶる快晴な天候に恵まれた今日、一組の幸せなカップルが誕生しました!



ふみやさんとさおりさんです!
s-IMG_0024

先日した前撮りでも、一日カメラマンとしてお二人のカメラで撮影させていただきました☆
それが当日のウェルカムボードにも使われていました♪


一日カメラマンして良かったです☆

そして今日の式当日、お二人が選ばれたのは教会式です。



家族や友人に見守られながらの挙式、牧師さんの前で誓い合いました。



挙式の後は、フラワーシャワそしてブーケトス☆
最高の青空の下でのフラワーシャワーはやっぱり綺麗ですね!
s-IMG_0017



幸せのおすそ分けのブーケトスではちびっこちゃんがゲット☆
一緒に記念撮影をしましたが、少し緊張していたのかな?☆
s-IMG_0022


そして、今日は挙式後にガーデンでビュッフェのパーティーなんです!!

数日前から天候を気にしていましたが、良過ぎというくらいで!!!


気持ち良くガーデンでのパーティーをスタートさせることが出来ました☆
披露宴会場からガーデンへの登場という新しいパーティーの始まりも良かったですね☆


ゆっくりビュッフェを楽しんでもらいその後には見せ場のケーキカット!
こだわりのひまわりも、この天候にはちょうどよかったですね☆


ケーキカット後はそのままガーデンでのデザートビュッフェ!


お料理に引き続き、デザートを楽しんで頂きました!!



台風の心配をよそにとてもいい一日に恵まれて良かったです☆
晴れの舞いが効いたようです!!

また出かける際は言ってくださいね!
踊りますから☆


もう打ち合わせは終わりですが、いつでも遊びに来てくださいね☆

薄めのコーヒーとみかんジュース用意して待ってますね!!

s-IMG_0031


お二人の担当の清水

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です