ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

9・17WEDDING!!~CAFE日和~

今日の新郎新婦さんのお二人は

いつも笑顔が素敵な まことさんとゆかさんです!!

いつも元気で、周りを明るくする彼、
話し方がとても優しくて品のある彼女
お二人ともとても家族思いのあるかたです。


そんなお二人は、カフェめぐりが大好き!
テーマも、カフェ日和
sP9170001


そんな日が、雨予報だったのですが、なんと晴れてきたのです☆
お二人が“てるてる坊主”をつくってきてくださったおかげです!
感謝感謝です。


そのあとの、人前式も素敵なお時間となりました。
お二人の誓いの言葉や、ウェディングツリーの披露。
ウェディングツリーは皆様に、カラースタンプで木にどんどん指紋やスタンプを押して花を咲かせます!

そして、今日はお留守番の
ゆかさんの家族が大切にしている愛犬のチョコくんの肉球もあります。
sP9170002


承認の思いが詰まったこの木は、皆様からの祝福のしるしです。

ガーデンでのフラワーシャワーや、鐘を鳴らすお姿は本当に美しかったです。


披露宴では、素敵な祝辞や、乾杯の御発声、
ご友人のスピーチでお祝いの言葉をたくさんお届けしてくださいました。

その後も、こだわりのウェディングケーキの披露で盛り上がりました。

お二人が大好きなカフェめぐりの中で、出会ったカフェの家が乗っていたり。
愛車と、お二人もマジパンでつくりあげました!
sP9170014

かなりのクオリティーの高さに、皆様の歓声が響き、仲良くケーキカットとファーストバイトができました★


その後は、色ドレスでのご入場。

ガーデンから、ゆかさんは椅子に座って、その横に彼もかっこよくポーズをしてご登場されました。
まことさんのエスコートで、ゆかさんは綺麗に歩かれました。


ゆかさんからの、幸せのブーケのプレゼントがあり、
sIMG_0002

ブーケを手にした方から、“カーテンOPEN!”の一言をもらうと・・・


カーテンから出てきたのは、たくさんのデザートを持ったシェフたちが登場

ミエルクローチェ特製デザートビュッフェです!
たくさんの種類のケーキやタルト、生絞りや生ハムなどのおつまみも人気でした。

楽しくデザートタイムを過ごし
友人からのスピーチも、心温まるエピソードと
素敵な思い出を話してくださいました。

今日という日が素敵な時間になったこと、お二人とみなさまのおかげです。

まことさん、ゆかさん
カフェ日和になるよう遊びにきてください!
お待ちしております★

ミエルクローチェ 柳川
sIMG_0004

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. セオリー中島 : 2012年9月18日 9:00 PM

    まことさんゆかさんご結婚おめでとうございます。
    お二人のお花を担当させていただきました、セオリーの中島です。
    お花は、いかがでしたか?ケーキもお二人らしく素敵ですね。
    アジサイのドライフラワーお家に飾ってくださいね。末永くお幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です