ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

6/24HAPPY WEDDING

6月24日、梅雨の合間に顔を見せた太陽の下、幸せなカップルが誕生しました!







たかしさんとあやみさんです!





お二人は前日にご親族のみで挙式を終えたいらっしゃったので、本日ミエルクローチェでは

会社の方、友人のみで挙式、披露宴をおこないました!





人前式では、お二人の指輪乗せたリングピローがラジコンによってお二人のもとまで

運びました☆





s-P1040298







無事に届いてよかったですね♪





清々しいお天気の中、ガーデンでフラワー&フェザーシャワー、その後はバルーンリリース☆





青空に吸い込まれていきました。









披露宴の入場前で一枚パシャリ!!



挙式前の緊張は解け、笑顔がはじけています☆







そして、珍しく最初の入場から演出を取り入れていきました!!



バルコニーでたかしさんからの一言の後バズーカのクラッカー!!そして、花火!!









ド派手な入場も決まり、披露宴が始まりました☆





友人代表のスピーチでは、ゲストの方も巻き込んだサプライズも飛び出し

会場に一体感が生まれました☆



s-P1040313







そして、見せ場の一つのケーキ入刀では

お二人がデザインしたとても可愛いケーキが登場し、たくさんの人に囲まれて、たくさんの

写真を撮ることが出来ました☆





s-P1040315





お色直し入場では、和装で入場!

番傘をかっこよく使ってガーデンから入場しました☆







そして、もうひとつの見せ場、ロシアンオ〇オゲーム!!

お菓子の中身を替え、その方には豪華景品をプレゼントしました☆





お二人が出会った場所である、映画館のペアチケットや、松坂牛☆そしてマックカード一週間分☆



ゲストみんなが参加できるゲームで盛り上がりましたね☆





そして、友人からのメッセージ性の強いカラオケも心に響きました!!





終盤には、今日を迎えるまでのたかしさんあやみさんの生い立ちをみんなで見て







最後はお二人からの感謝の気持ちをゲストの方皆さんに伝えることが出来ました。











楽しいことが大好きなお二人☆

一緒に準備をしてくるのは本当に楽しかったです!!!







打ち合わせがもうないかと思うと寂しいですが、いつでも遊びに来てくださいね☆







いつでも待ってます!!!



お二人の担当の清水s-P1040344

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ中島 : 2012年6月25日 8:53 PM

    たかしさんあやみさんご結婚おめでとうございます。セオリーフラワーズの中島です。アットホームな披露宴にピッタリのミックスカラーの会場装花でしたね。お気に召していただけましたか? 天気もよく晴れて最高でしたね。 あやみさんの手作りの装飾もどれも素敵でしたね。 また、花屋にも遊びにきてくださいね。末永くお幸せに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です