ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

★5.20WEDDING★

こんばんは☆

本日もミエルクローチェでは、素敵なカップルが誕生しました!!





まず前半カップルはこちら*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

まさやさん&けいこさん!!

短期間で準備を進めてきましたが、とってもスタッフと仲良しなお2人です。

打ち合わせでは、いつも笑いっ放し!!

今日の結婚式もそんなお2人の雰囲気がよく出た内容となりました。









ウエルカムきんた主役のまさやさん&けいこさんの代わりに大切なゲストをお出迎えしてくれたのは、このウエルカムドックの「きんた君11才」

まさやさんが、昔からかわいがっている人懐っこいワンちゃんです。

この姿にゲストも癒されていましたね~











ガーデンケーキファーストバイト♪













とっても過ごしやすいお天気だったので、ケーキカットはガーデンで行いました!!

ミエルクローチェの緑のガーデンをバックに、お2人の真っ白な衣装がよく映えますね☆

そしてケーキのデザインは、お2人にしか見えないところに「波乱万丈」の文字。

深い言葉です。

ガーデンの開放的な雰囲気で、ケーキカットも盛り上がりました。















キッチンからのお祝いメッセージパーティーが始まっても、楽しいアットホームな雰囲気は続きます。

おもてなしのお料理をお作りするシェフ達からも、お2人へお祝いの気持ちもキッチンからお伝えさせて頂きました。

伝わりましたか??











メインキャンドルお色直しは、けいこさんのお勤先のキャンドルを使ったキャンドルサービスで、ゲストにご挨拶。

けいこさんの入場した時のパープルのカクテルドレス姿が本当にキレイで、

そしてまさやさんの即興ダンスが最高で、

とっても素敵な入場となりましたね。











まさやさん&けいこさん、本当に本日はおめでとうございました。

今頃、入籍手続きを済ませたところでしょうか??

笑いっ放しの結婚式だけでなく、最後の感動シーンもよかったです。

ご家族の涙、けいこさんのお手紙、そしてまさやさんの謝辞…

本当に素敵でした。

お2人なら、絶対にずっと楽しい家庭を作れると思います☆

またいつでも遊びに来てください!!

スタッフ一同お待ちしています。



藤本でした。







続いて、もう一組のカップルをご紹介します。



まさひさん&かおりさんです!!



朝から緊張気味のお二人。

お気に入りのドレスに身を包んで、

いよいよ挙式です!



バージンロードを歩くかおりさんとかおりさんのお父様の表情…

とても素敵な式でした。



さていよいよ披露宴スタート!

緊張の表情もだんだん和らいできます♪



たくさんの方からお祝いのメッセージを頂いたり、

かおりさんからの幸せのおすそわけがあったり。。。

そして、かわいいウエディングケーキも登場しました!!



ケーキの食べさせあっこでは、仲のいいところをたくさん見せて頂きましたね☆



そして、お色直し入場!

かおりさんがたくさん悩んで決めたカラードレス!!

あまりのかわいさに、思わずゲストの皆様がスタンディングオベーション!



かおりさんにも、ミエルクローチェのガーデンにもピッタリの登場に、

うっとりと見惚れてしまいました。



その後はゲストの方からの余興です。

これがまたものすごいクオリティ!!



かなり力の入った余興を披露して頂き、お二人もびっくりでした!



最後はご両親への感謝の気持ちを伝えて、晴れてご夫婦となられました。

とても温かい結婚式でした。



まさひさん&かおりさん

本当におめでとうございます!

とても素敵なお二人の姿に、私もうっとり見惚れてしまいました。

ゲストの方も明るいユニークな方ばかりで、一緒に楽しませて頂きました!

これからの新生活、お二人でますます幸せになっていってくださいね☆

そして、また遊びにいらしてください!お幸せに☆



ミエルクローチェ スタッフ一同



三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ山中 : 2012年5月21日 8:32 PM

    マサヤさんケイコさんこの度は本当におめでとうございます!!
    お花を担当させていただきましたセオリー山中です。
    お2人とのお花打合せは本当に楽しくさせていただきました。
    ブーケもケイコさんのイメージにピッタリですごく素敵でした!!
    会場のお花はきにいっていただけたでしょうか??
    またミエルクローチェに遊びにいらしてくださいね。
    末永くお幸せに。

  2. セオリーフラワーズ中島 : 2012年5月22日 1:38 PM

    まさひさんかおりさんご結婚おめでとうございます。お二人のお花を担当させていただきましたセオリーフラワーズ中島です。当日はお二人の素敵な結婚式にお邪魔できずにごめんなさい。緊張しずに楽しめましたか?かおりさんの好きなガーベラを使った会場のお花はいかがでしたか?気に入っていただけましたか?ガーベラの花言葉[希望]のように希望に満ちた家族をつくってください。
    末永くお幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です