ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

sunny wedding!!

5月19日 



本日もミエルクローチェで素敵なお二人が夫婦となりました!



明るくて、元気で華のあるお二人



まさのりさんとまゆさんですです!!

この日の為にお二人はたくさんの手づくりをされました☆



手づくりのキャンドルや、一人ずつの席札、コメントの入った写真を置いたり、手づくりの生い立ちDVD・・・

どれも、日ごろの皆様への感謝の気持ちからです!!

sSN3S0285








当日は、友人からのアルバムや、ウェルカムボードも飾られました☆



手づくりの温かい想いが伝わってきます。



アルバムと言えば・・・・



まゆさんがたくさんの写真をコラージュして作った一冊のアルバムがあります。

お二人の想いでの写真ばかり。



これは挙式前にまゆさんから、まさのりさんへのサプライズプレゼントです。





懐かしそうなお二人の姿がとても素敵でした。



挙式では、姪っ子のみさきちゃんがリングガールで大活躍!

温かい空気に囲まれた式でした。



IMG_2171


披露宴では、ご友人からの熱いスピーチ。

楽しい余興、皆さんからの手拍子で会場も盛り上がりましたね!!!

IMG_2210




そしてお楽しみのケーキカット!!の前に・・・

DVDが・・・

そこには、なんとまさのりさんが包丁を手づくりしているご様子が・・・

まゆさんの為に、こっそり作っていたのです!

そんなまさのりさんの姿に、まゆさんの目に涙も・・・。

この素敵な包丁ケーキカットー!!





これからも、この包丁でステキなご飯を作れますように☆



そんなお二人お衣装チェンジの為に一旦中座に。

それぞれ、大好きなお母様のエスコートで歩かれました。





続いて、リメイク入場です。

ご友人の方のピアノの生演奏の中、

2Fからのまさのりさんは、まゆさんをお姫様だっこ!



物語にでてくる王子様とお姫さまみたいです。



そのあと一卓ずつ、手づくりをされたャンドルの灯を灯していきました。



素敵なピアノの音色の中、幻想的な雰囲気になりました。



そのあとはガーデンにてデザートビュフェ!!



たくさんのデザートに、生絞りのジュース、生ハムや色んな種類のチーズも!

まさのりさん、友人とお話ししながら、

ソファーではまゆさんも友人に囲まれながら

会話と写真タイムを楽しみましたね!!



お二人から皆様への今までの感謝の気持ち、想い、

皆様からは祝福のお言葉、その思いを共有できる時間になりました。



新たなスタートとしてのお手伝いができたことに感謝しています。



毎週の打ち合わせが楽しかったので、とても寂しくなりますが・・・

夏祭りやディナーでまたお会いできます!!



その時まで楽しみにお待ちしております!!sDSCF9926




ミエルクローチェスタッフ一同より





柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. セオリー水谷 : 2012年5月21日 9:03 PM

    まさのりさん、まゆさん!
    最高の結婚式でしたね。本当におめでとうございます!
    お二人の笑顔が素敵で、幸せオーラ全開でしたね。
    まさのりさん、まゆさんの担当として、お二人のお手伝いができて、僕は最高に幸せでした。o(^▽^)o
    お二人から頂いた写真のコメント、読んでいたら嬉しくて泣けてきました。
    きっとまた、会いましょうね。
    まさのりさん、まゆさんの為なら、いつでも名古屋から駆けつけますから!!
    だから、あえてこう締めくくります。
    これからも、よろしくお願いします。また一緒に、色んなお話しましょう!(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です