ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

夏の思い出 PART2

ブログをご覧の皆様こんばんは!
ミエルクローチェの久野(くのーる)です!

先日栁川プランナーから夏の思い出の記事がありましたね!
第2弾として、本日は私の夏の思い出を少しご紹介させて頂きます!

色んな人達と、色んな場所で、大切な時間を過ごさせて頂きました。
まずは、江ノ島と鎌倉観光です!
某有名なバスケットの漫画のモデルにもなった場所にも行って参りました。
image6
外国の観光客の方もたくさんいらっしゃいました。
結婚式の中でもよく聞かれる「君が好きだと叫び~たい~♪」
しっかり叫んできました!

そして、大切な同期と行った京都観光!
貴船神社に行き、水占い(水に紙を浮かべると、占いの言葉が出てくるものです。)をしました。
image4
実は一緒に行った同期のメンバーは、全員占いが大好きなので、
今回の旅行の目的のひとつがこの水占いでした。
浴衣姿で観光をし、はんなりして参りました。
image5


夏といえば、花火大会!
岐阜県で行われている、手力の火祭りに行って参りました。
花火がしかけられたみこしを男性陣が威勢よくかつぎ、乱舞している姿は迫力満載です!
image2
男性陣の力強さを感じました。
また、花火を地上で爆発させる地割れ花火は大変見ものです!
image3

つい先日は家族で福井県と石川県の観光をしました!
2歳になる姪っ子と一緒に2日間過ごしました。
とってもパワフルな姪っ子。
さすがに体力に自信がある私もへとへとになり、22時にはぐっすり眠ってしまいました。
でも、姪っ子の天使のような笑顔には構いません。
めったに会えないからこそ、
会えたときには愛情をいっぱい伝えたいと思います。
そう思いながら、おもちゃをついつい買ってしまいました…。
また甘やかせてしまったかな。
お母さんごめんなさい。


今年の夏も大変充実しております!
大切な人と過ごす場所・時間というものは、
永遠に大切な思い出として自分の心の中に残りますよね。
結婚式で大切な人が集まったとき、
きっと自然に色んな人と色んな思い出を思い返し、
大切な人達や思い出の存在を改めて実感する1日になるのではないでしょうか。

私もそんな1日が来てくれることを願って、
これからもたくさん色んな人達との思い出を作っていきたいと思います。
夏はまだまだ終わりません!!
みなさんもたくさん思い出を作ってくださいね!





三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です