ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

123ウェディング

12月3日、今日も幸せなカップルが誕生しました!





ケンヤさんとエリさんです!





たくさんのウェルカムグッズを用意してきた二人。会場はお二人の

オリジナリティのレイアウトとなりました☆









その大半を占めているのが、お二人の愛娘のユズちゃんグッズ!





その中でもゲストの方の目を引いているのはユズちゃんのアルバム☆





これまでのユズちゃんの軌跡が綴られています!





そんな可愛いユズちゃんも一緒に挙式の始まりです☆



s-k_0191





入場前のケンヤさん、見ているだけで緊張が伝わってきます!





一方のエリさんは、平常心でいたように思いました。





ゲストみんなで写真を撮った後は、エリさんから幸せのおすそ分け!

幸せのブーケをプレゼントしました☆







そして二人のために挙式を見に来てくださった方達へのプレゼントも忘れません!!









二人の優しさが表れていた一面でしたね☆







そして、披露宴の始まりは和装での入場!

s-IMG_0384





和装もとても似合っていてかっこよかったです!



乾杯と同時にたくさんのゲストが二人の周りに写真を撮りにきて、大賑わいでした!







友人からのメッセージでは、笑いあり、涙ありでしたね!本当にたくさんの方から思われているのだと

感じました!







そして本日3着目のカクテルドレスでは、ケンヤさんの妹夫婦と一緒にケーキカット

をし、ファーストバイトも一緒にしました!



s-k_0735





喜んでいただけたみたいで良かったです!!





テーブルごとにたくさん写真も撮れましたしね☆



サプライズの余興のカラオケもお父さん、叔父さんの想いがこもった暖かいものとなりましたね♪







お二人の人の好さ、家族愛がたくさんみえた素晴らしいひと時でしたね☆





結婚式は終わりましたが、これからもいつでも帰ってきてくださいね☆

またユズちゃんを抱っこできる日を楽しみにしています!!!



s-k_1236







3人の担当の清水





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











午後の幸せなお2人はゆうたさんとみほさんです!

ミエルクローチェクリスマスツリーの前でパシャリ!



sIMG_0411





お2人が特にこだわったのは・・・・・

ウェディングケーキです!

特大6段ケーキはパティシエも初の試みだそうです!

そのケーキを運んでくれたのは・・・



sIMG_0407

さんたさんとトナカイさんです!

2人がかりでないと持てないくらいの大きなケーキでした。



「とにかく高ければ高いほどいいんです!」と

ケーキの打ち合わせの時におっしゃっていたみほさん。

かつてない高さのケーキです。

このケーキ実は全部食べることができます!!!

どこを食べさせあいっこするか迷いましたね!!!



雨も上がり念願のガーデンでのケーキ入刀ができました。



ケーキの上に乗っているチョコリボンも

クリスマス仕様で赤と緑と白です。

今まで見たことがないケーキですごくかわいかったです。



そして和装にお着替えして入場!!!



sIMG_0413



みほさんがお気に入りの色打掛です!

ゆうたさんもみほさんもすごく似合っていました。

ウェディングドレスとはまた雰囲気が違っていいですね。



お写真では残せていないのですが

スノーマシンで雪も降らせました。

ガーデンから退場する時に

雪が舞っていてすごくきれいでした。

肌が白いみほさんにピッタリでした!!!

この季節にスノーマシン。いいですね!





sIMG_0424

ゆうたさんみほさん本当におめでとうございます!!!

お2人の担当をすることができて幸せです。

これからも仲がいいお2人でいてください。

そしていつでも遊びに来てください!!!

豆乳バナナとゆずジュースを用意してお待ちしております。



ゆうたさんとみほさんの担当  山上恵理華







三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. KENYA&ERI : 2011年12月5日 5:40 PM

    ミエルクローチェのスタッフの皆様、そして担当の清水様
    土曜日は本当にありがとうございました。
    私たち二人にとっても、娘にとっても凄く良い思い出を作ることができました。
    たくさんの友人、家族に支えられている事を改めて実感出来ました。
    清水さんとの楽しい打ち合わせがなくなってしまい、寂しいですが、またゆずを連れて遊びにいきますね♪
    忘れ物もしたみたいなので・・・(笑)
    本当に皆さんに感謝しています。
    ありがとうございました!!

  2. セオリー山中 : 2011年12月5日 8:21 PM

    ゆうたさん、みほさんこの度は本当におめでとうございます!!
    お花を担当させていただきましたセオリーフラワーズの山中です。
    当日はお二人の素敵な笑顔をみる事ができ、お二人の結婚式のお手伝いができたことを本当に誇りに思います。
    ヒマワリのブーケとてもお似合いでしたよ!!
    またミエルクローチェに遊びにいらしてくださいね。

  3. セオリー酒井 : 2011年12月5日 8:42 PM

    ケンヤさん、えりさんおめでとうございます。
    セオリーの酒井です(^^♪当日のお花はいかがでしたか?
    また清水さんのブログからお写真拝見させて頂きますね。
    これから素敵な家庭を築いて下さい♪
    またお店にも遊びに来てくださいね。お幸せに☆

  4. KENYA&ERI : 2011年12月7日 11:44 AM

    セオリー酒井様
    お花ありがとうございました♪
    当日のお花、凄く可愛くて良かったです☆
    特にカクテルドレスのブーケは色合いがとても可愛く皆にも可愛いって言ってもらえました!!
    またお花買いに行きますね~ありがとうございました!!

  5. しみず : 2011年12月7日 6:15 PM

    ケンヤさんエリさん
    コメントありがとうございます!
    そんなこと言っていただけるととてもうれしいです!
    素敵なプレゼントもありがとうございます!
    これから寒くなってくるので使わせていただきますね♪
    これからもユズちゃんの成長が気になるので、気軽に遊びに来てくださいね!
    いつでも待ってます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です