ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

秋が来ましたウエディング

本日もミエルクローチェでは幸せな2組のカップルが誕生いたしました!



1組目のカップルは悩みを聞くはずが自分の話を

永遠にしてしまうほどお話大好きヒロキさんと

のんびりとした空気をお持ちですが

実は芯が強いミカさんです!

s-IMG_2801













お二人の準備が整い写真撮影へ・・・

なんと天気が崩れてしまいました!

そんな中、挙式が始まりました!

ゲストのみなさま全員に証明のサインを

いただき、一言ずついただいたおふたり

誰一人として欠けてほしくない方達ですよね!







皆さんの前で愛を誓い合ったおふたり

フラワーシャワーにブーケトス、

ゲストのみなさまたちとの集合写真を

行うために外へ出てみると・・・

晴れてます、あの短時間で晴れました!

やはり私は晴れプランナーです!笑

s-IMG_2814















さぁ祝宴の始まりです!

ゲストと話す、写真を撮るという時間を

すごく大切にするおふたり、

始めのテーブル回り、楽しい時間となりました!

抽選会も盛り上がりましたね!





s-IMG_2821

s-IMG_2830















リメイク入場ではなんとミカさんはご友人と

2階からの入場!

先程の抽選会はこの相手を決めるためのものでしたあ1

そしてそのままケーキカット!

おふたりのケーキはロールケーキタワー!

上から下までしっかりとご入刀していただきました!

お味はどうでしたか~?もちろんおいしいですよね!







引き続きご友人の方達のカラオケ!

お祝いの言葉をいただき

ご自身のご家族の隣で生い立ちスライドを見ました!

いろんな想い出が湧きあがりお母様も泣いてらっしゃいま

した!







s-IMG_2845

ヒロキさんの気持ち、ミカさんの気持ち。

ご家族ご友人の気持ち全部が詰まった結婚式。

おふたりにとって一生忘れられない一日にりましたかね!?

私に担当を任せてくださってありがとうございました

またいつでも遊びに来てくださいね! 若山





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;続いて後半…

後半のお2人はまさきさん&さきさん(^^)

約1年かけて今日の結婚式の準備を進めてきました。

そして結婚式に対する思いもじっくりあたためてきました。



まさきさん&さきさんそんなお2人の気持ちを知ってか、お天気もお2人の味方☆

秋風が気持ちいい中、お外での演出がばっちり決まりました。

60名のお祝いの気持ちがとても伝わります♪











ウエルカムボード&バイク準備室から決めていたことですが、ガーデンでバイクに乗って登場!!がお2人のご希望☆フラワーシャワーもお外でキレイにできました。















ウエディングケーキ白バイ













今回のお2人のケーキもすごいです!!お2人のマジパンが白バイに跨っています。

このデザインにまさきさんの上司も大喜び☆

とっても盛り上がりました!!



その後のご両親のケーキカット。

何十年ぶりかを思い出したのではないでしょうか??

お父様のお誕生日祝いもばっちり成功しましたね!!











おめでとうまさきさん&さきさん、本当におめでとうございます。今日はよく笑いよく笑いましたね♪

そんなさきさんを見れてうれしかったです☆

2次会もあれから盛り上がりましたか??またゆっくりとお話しを聞かせてください♪お待ちしております。

末永くお幸せに…

藤本でした。





三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. セオリー山中 : 2011年9月26日 7:36 AM

    まさきさん、さきさんこの度は本当におめでとうございます!!
    お花を担当させていただいたセオリー山中です。
    当日は会場におじゃますることはできませんでしたが、幸せなお二人の笑顔を写真でみるとお二人の結婚式をお手伝いすることができ本当に光栄に思います。
    会場のパステルカラーのように明るく元気な家庭をつくっていってくださいね。
    末永くお幸せに。

  2. セオリーフラワーズ中島 : 2011年9月26日 7:45 AM

    ヒロシさんミカさんおめでとうございます。お花を担当させていただきました、セオリーフラワーズの中島です。 お二人のお人柄のよくでた、素敵な結婚式でしたね。ヒロシさん、これからもミカさんを大切にしてくださいね。あと、膝も。
    末永くお幸せに。

セオリー山中 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です