ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

4/4 春色Wedding!


こんばんは!
ミエルクローチェの前村です

春の温かい気候に包まれて
一組の幸せなカップルが誕生いたしました!

主役は たつやさん&みほさんです!

samansaimage4

おふたりと出会ったのはなんと3年前

大好きなおふたりの結婚式がついに始まります


前日もぐっっすりと眠れたというおふたり
少し緊張の様子がうかがえましたが準備は万端!

「もう、燃え尽き症候群です」と・・・
あとは楽しむだけです!!


挙式では みほさんのめいっこちゃんも大活躍!
指輪をおふたりのもとまで
頑張って届けてくれました^^

samansa1


つづいてガーデンにてブーケトス!
そしてたつやさんからはテニスボールサーブ!

三重県地ビールのプレゼントだったのですが
キャッチしたのはなんとたつやさんの甥っ子くんでした!

大人になったら飲んでね☆

おふたりからのお菓子まきのプレゼント!
大人の方もお子様も、そしておふたりも大興奮でした

samansaimage1


そして披露宴ではミエルクローチェ初の!!
くまのお友達の猫のキャラクターのマジパンが
ちょこんとベンチに腰かけたなんともチャーミングなケーキです

カワイイです~

たつやさんへのファーストバイトは
大きい大きい一口でしたが

さすが、男 たつやさん
ぺろっとたいらげます

samansaimage5


お色直しのご入場は2Fから!

samansaimage6

みほさんはピンクのドレスが本当によくお似合いです

皆様でLEDのレインボーに光るキャンドルを
リレーして幸せをお祈りしていきます


そしてここからがお楽しみ!

ガーデンタイムに行った
お菓子まきにはなんと当たりの猫ちゃんシールが!

当たりの方には、三重県ならではのギフトと
お菓子作りが得意なみほさん手作りのスノーボールをプレゼントです!!

そしてさらにおふたりからの甘~い幸せのおすそわけ
デザートビュッフェのお時間もあり
皆様とお話されたりお写真をとられたり飲まれたりと
楽しい時間はあっという間にすぎてゆきます

最後は たくさんのありがとうの気持ちを
おふたりらしくお伝えいただきました


門出後、おふたりの感極まるお姿はわすれません

「最高の思い出をありがとう」

おふたりからそんなお言葉をいただきましたが
こちらこそ、幸せな気持ちをありがとうございます!

おふたりが泣いたり笑ったり
幸せそうな表情をされているだけで
私もすごく嬉しかったです!

たいせつな一日を思い出に、これからもおふたりらしく
おじいちゃんおばあちゃんになっても
手をつないで一緒に歩いていく、そんなご夫婦になってください^^

末永くおしあわせに☆

samansa2

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です