ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

New!!ミエルクローチェ☆

こんにちは。
ミエルクローチェの成瀬です。

4月に入りましたね!!

春は変化の月です。
今までのメンバーが変わる「卒業の時期」
そして、4月は新しいメンバーの加わる「出逢いの時期」です。

色々と変化のある季節という事で
皆様の周りでも変化があるのではないでしょうか?

s写真 3

ミエルクローチェでも変わった事があり、メンバーの増えました!!
今日初のミエルクローチェ出勤の新入社員を迎えるために
社員全体でお迎えしたい。(いつでもウェルカムはミエルクローチェのモットーです)
ということで、昨日の夜な夜なみんなで準備をしました!!
こんなタペストリーを飾ったり、
新入社員のメンバーのグッズを用意しました!
私たちもドキドキしながら本日新しいメンバーを迎えました!!

そのメンバーを今から少しご紹介したいと思います。

s写真 2

まずは4月から入社しました逵原あやねです。
あだ名は「ぴょんちゃん」
今日初のミエルクローチェ登場です☆
ただ今、プランナーの研修中です!
(右は前川プランナーです、新入社員ではありません。。)

s写真 1


そして厨房メンバーからも☆
こちらは鈴木まきです!
あだ名は「アルパカ」!!
なかなか個性的なあだ名です。
こちらもただいま研修中です!
(右は辻岡料理長です。新入社員ではありません。。)

期待の新人2名をどうかよろしくお願いします☆

そして、新入社員だけではなく、
ミエルクローチェのプランナー柳川は
「チーフプランナー」として
今後結婚式をお手伝いしていきます。

s4

どんな時も、お祝い事には全員で盛り上げるのが
ミエルクローチェです。
柳川チーフ、ミエルクローチェをよろしくお願いします!

今後とも新・ミエルクローチェチームを
皆様よろしくお願いします。

ミエルクローチェ 成瀬

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です