ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

12月14日☆M&M Wedding~140名からのおめでとう~

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!
ミエルクローチェのウエディングプランナーの笠原です☆

12月14日(日)のミエルクローチェでは1組の幸せなカップルが誕生しました!
主役のおふたりは、まさしサンとまきサンです☆

沢山の方の笑顔溢れた結婚式の1日を少しご紹介させて下さい☆

おふたりの結婚式の始まりは「First Meet」から。
まさしサンのタキシード姿・まきサンのウエディングドレス姿でご対面をして頂きました!
少し恥ずかしそうな表情でしたが、とっても幸せそな笑顔をされていましたね。

q-0123

ここで、まさしサンからのサプライズが!!
まきサンの好きな赤の花束とプレゼント、そして、まさしサンが心を込めて書いて下さったお手紙を読んで頂きました。
おふたりからは大粒の涙がこぼれていました。
今日までの想いと、まきサンへの想いが溢れた瞬間でしたね。


そして、いよいよ挙式が始まります。
少し緊張した面持ちのまさしサン、笑顔が素敵すぎるまきサンらしい、温かい教会式となりましたね。
おふたりだけでなく、親御様・ご家族様にとっても心残るお時間になられたはずです。

挙式の後は、おふたりはもちろんゲストの皆様がとっても楽しみになさって下さっていたガーデンタイムです♪
この日は何と、ゲストの皆様100名に合わせて、プラス40名の方々がおふたりの祝福にお越し下さいました!!

140名の皆様からの祝福のフラワーシャワーは、迫力ありましたね☆
そして、沢山の「おめでとう」のお声を頂き、まさしサンとまきサンは本当に幸せそうでした!

q-0787


またガーデンでは、新婦まきサンからブーケのプレゼントがあり、
新郎まさしサンからも野球ボールのトスをして頂きました!
キャッチした方には豪華プレゼントもあり、140名の皆様で大変盛り上がったお時間となりました♪


大盛り上がりだったガーデンタイムの後は、いよいよ披露宴が始まります☆
おふたりのご入場でも一際、温かい歓声を頂きましたね!!

披露宴でも見どころ、その一は・・まきサンがとっても楽しみにして下さっていた「よさこい」です!
まきサンが6年間所属されていた「よさこい」チームの皆様から、華やかなパフォーマンスをして頂きました♪
会場も一体となって、盛り上がりましたね!!
まきサンもとっても嬉しそうでした。

q-1365


披露宴の催しもあっという間に過ぎていきます!
お色直しのご中座では、まきサンはまさしサンのお母様と一緒に。
まさしサンは、まきサンのお母様をエスコート役に選ばれ、ご中座されました!!
何と言っても、お母様方が本当に嬉しそうな表情をされていたのが、とっても印象的でした☆


そしえ、いよいよ披露宴も折り返し・・新郎新婦のお色直し入場です!!
まきサンの大好きなお色の「赤とゴールド」のカラードレスにお色直しされての、ご入場です☆

クリスマスも真近!クリスマスソングにのせてご登場されると、
おふたりから「メリークリスマス☆」の合図が!!この合図と共に・・会場中から光り輝く花火が上がりました!!
まさしサンとまきサンから、ゲストの皆様へのサプライズ☆クリスマスプレゼント大成功でしたね!

q-1627


そして、いよいよお待ちかねのウエディングケーキに入刀をして頂きました!!
このケーキは。新郎まさしサンが特にこだわってイメージされた3段ウエディングケーキです☆
ウエディングケーキの上には、おふたりのイニシャルでもある「M」の星があります!

q-1728

まきサンの衣装にもピッタリなケーキ入刀シーンでしたね♪


また、ゲストの皆様にご協力して頂いたウエディングツリーもご披露させて頂きました!
おふたりにとっても一生に残る宝物になりますね☆


まさしサンとまきサンの結婚式は、おふたりからゲストの皆様への「ありがとう!」が沢山詰まった1日となりました!!
会場のお花やお料理、沢山こだわりながら、お打合せもさせて頂きましたね☆
また、まさしサンとまきサンがお手紙で直接お伝えされた、親御様への感謝のお気持ちも本当に素敵でした。

おふたりのそんな温かいお気持ちは、ゲストの皆様にしっかり伝わっているかと思います!

そして、まさしサンとまきサンにとっては、
140名のゲストの皆様からの「おめでとう!」が、何よりも心に刻まれているかと思います☆


まさしサン・まきサン ご結婚おめでとうございます!
おふたりと出会った時から、この日まで・・本当にあっという間でしたね。

お打合せを重ねる中で少しずつカタチとなっていった、おふたりが伝えたい!想いが今日、叶いましたね!
おふたりのSmile&Tearsを見る事が出来て、私も本当に嬉しく・幸せに感じていました。

おふたりの担当をさせて頂けて、今とても誇りに感じています!!
これからも、おふたりらしい笑顔いっぱいな温かいご家庭を築いていってくださいね☆

時にケンカすることがあったら・・是非ミエルクローチェに遊びに来て下さい!
私がお待ちしておりますので!!

いつまでもお幸せに~☆

q-2579

担当 笠原

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です