ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11月22日ホームパーティ☆WEDDING②

11月22日
晴れやかな気候のなかカップルが誕生いたしました



りょうたさんとさやかさん
おふたりのセンスはとってもオシャレ!

ウェルカムグッズや会場の飾りはさやかさんが手作りでご用意され
BGMにはりょうたが考えられた洋楽が流れました
写真 1
その雰囲気はまるで海外の結婚式のようでした!



先日神前式をされたおふたり
本日はご友人のみ招いて披露宴が行われました

わいわいとホームパーティの始まりです!



前日から「披露宴は楽しむだけです!」と仰っていたおふたりは
緊張されている様子もなく普段通りの笑顔です☆



テーブルフォトをしながらお写真をしっかり残し
お一人おひとりにご挨拶されながら時間はゆったりと進みます



ケーキカットでは会場中央に全員集まって
ゲストの皆様に囲まれながらしていただきました
写真 1
ご友人からの歓声がスゴイ!

ファーストバイトもとっても盛り上がっていました



ここでおふたりはお色直しにむかいます
どのようなお衣装になったかというと…
写真 3
りょうたさんはキャディーさんの格好に
さやかさんはサンバイザーを被って入場です!

趣味がゴルフのさやかさんらしいアイディアですね♪
普段一緒にゴルフをされている”ゴルフ部”のみなさんも一緒に盛り上げてくださいました!

そのままパターを披露☆

ゴルフ大会の始まりです!



披露宴のなかではおふたりとゲストの皆様との距離が
ぐっと近くになり始終温かな雰囲気を感じました
写真 4
ホームパーティに招いているかのような空気感は
ご友人のみの披露宴だからこそできたのでは…?



おふたりの楽しそうな笑顔を近見て
私も幸せな気持ちになりました♪

お打ち合わせがなくなってしまうのは
とてもさみしいですが
これからもいつでも遊びにいらしてくださいね!



心から楽しみにお待ちいたしております



担当 前川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です