ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11/23日AM 想い繋がる結婚式 ~國分Family~

 

ミエルクローチェスタッフでは、
知らない方はいない國分Family

とうとう、素敵な晴れ舞台に
幕があけました!!!
お2人との出会いは約 1年半前。

さまざなな方の繋がりがあって、
大切な〝結婚式〟をミエルで任せてくれた日から
2人との物語はスタートしました!!

何かを楽しむこと、感じること、誰かに嬉しさを伝えること。
素直に、素敵に お話しをして下さるお2人が私はとっても大好きです。

お世話になった 大切な方に 感謝の想いを伝えたい。

そして 最高の1日だった と思えるくらい楽しみたい。

お2人との打ち合わせはそのような思いの中から、毎回新しいアイディアや、コーディネートが出てきましたね。童心をわすれない素敵な心を持って、楽しく打ち合わせをしてきました。

そんな、2人らしい結婚式でした。



挙式では、新郎甥っ子ちゃんが大活躍!!
満面の笑顔でお2人に指輪ん運んでくれました。
天使のような可愛らしい笑顔にみなさん
和みましたね★

その後はガーデンタイム✨

とっておきの空の明るさが、
お2人と皆様を包みこんでくれました!!
集合写真には、カラフルなバルーンを持って。幸せの目がたくさんあるようにみえます
願いを込めてお空に★

sIMG_3333
青空をバックに映えました!
少し芝生上に移動!
そこには、お2人が考えたウェディングケーキが!!

可愛いー!!のお声と共に、ケーキ入刀と、お互いのファーストバイトへ!!
沢山のカメラが2人をかこみました。
ガーデンタイムを最高に楽しめましたね!!

迎賓もガーデンからそのまま披露宴会場へ。
少し、髪型をかえ
披露宴入場はまず、新郎ちひろさんから。
各テーブル代表の方が
一輪のバラを持ってちひろさんに渡していきます。
ラストは新婦お父様が束ねて、一つのブーケへ。

思いが詰まったブーケを持ち、会場の中央へ。
2回のバルコニーから、新婦ゆりかさんがご登場。
お迎えに階段をかけて、プロポーズの儀式へ。
そのベストタイミングで、会場全体から
クラッカーのお祝いがー!!

(実はお2人にはサプライズ!  受付で新郎お父様がゲスト全員に配っていたのです。 新婦お父様もエントランスを素敵なガーデニングで彩ってくださいました。
両家の父はとても頼もしい存在です)

その後は、日頃お世話になっている大切な方からのお祝いの祝辞や、ご友人からの温かいスピーチを頂きました。
ウェディングの
お写真を撮りながら、余興へ★

この日の為に、新郎新婦さまのご友人方は
練習されてきました!!
暗転に光るスカートに驚きながら、明るいガーデバックにダンスを頂きました★
余興を楽しみたいと、新郎新婦のお2人は可愛いらしいタンバリンを持参!!
一体感がすごかったです。

ー一旦中座へー

それぞれエスコートに選ばれたかたは
祖父。

小さい頃からずっとずうっと大切に見守ってくれていた大きな背中のおじぃちゃん。
大きくなったお2人からは、丸くなった
背中に思い出を重ねながら、 思い返していました。

温かい心を持ったお2人は とってもおじぃちゃん子だったのだと
伝わってきました。

ーお色直し入場ー

雰囲気のぴったりの曲に ガーデンバックに左右から
歩きながらの出会い入場へ。

列席されているご友人で
ドレスコーディネーターの方がいます。 その方と選んできたドレス。
とっても似合っていて本当に素敵でした。 心が込もったドレスを身にまとえる幸せは
新婦さまの特権です!

続いて、
迫力と珍しい構成の余興へ!!
実はその中のメンバーで、ミエルクローチェで挙式された吉田様がいるのです!!
吉田オーダーから、國分オーダーとして 再び伝説の余興へ。

YouTubeでもUP されるようです!!

今度はお2人から皆様へ デザートビュッフェプレゼント!!!

青空のもとのビュッフェは最高でした★

そのあとは、嫁がれる新婦様から
親御様へお手紙と感謝の気持ちを込めて   記念品贈呈へ。

思いは言葉以上に熱い涙になって
包みこまれました。

皆に愛されているお2人。 笑いと涙が溢れる
お2人らしい結婚式でした。

シネマエンドロールの後に
スタッフも交じえたカーテンコールで
頂いた祝福の拍手が
今でも私の心に響いています。

最高の舞台に幕をおろし、
新しい門出へのスタートに
大きな大きな一歩をミエルクローチェに
足跡を、残してくれたお2人。

この大切な時間はこれからも皆様の
支えになっていきます!!
担当に選んで下さった
お2人に感謝の気持ちをそえて。

チャペル (2)

ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です