ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

「絆」ウェディング★

こんばんは☆

ゴールデンウィークも残りわずかになりましたが

今日もミエルクローチェでは素敵な結婚式がありました。



本日!!ついにやってきました!!

ミエルクローチェの会場が完成前のサンズ時代からの

お付き合いのお二人「まさしさん&まいさん」

ついに二人の結婚式の様子を

ブログを書く日がやってきました。

スターシャワー

映画館のアルバイト知り合ってから数年・・☆

ついにこの日を迎えました。

2人と打ち合わせで話し合った結果、これをテーマにということで・・☆

いっその事披露宴の1つの映画の作品にしようという事にしました。

ですので2人の結婚式のテーマは「映画」です!!



今日はミエルクローチェの会場も「映画館」になります。

あの映画のポスターと似せたウェルカムポスター。

受付では披露宴の入場チケットを配り、

披露宴会場への入場チケットを切って入場☆

そして受付の時にはポップコーンのサービス☆

まさに映画館です!!



披露宴のオープニングは2人の結婚式全体をまとめた

「予告編ムービー」から始まり、パーティーはスタートです。

ケーキ入刀

今回の見どころはまず「ケーキ入刀」シーンです。

ケーキのデザインは「思い出の場所」

2人にとって思い出の大切な場所をケーキに・・☆



そして最大の見せ場お色直し入場。

舞さんお一人で入場、メインテーブルまで移動しますと

ふいに電気が落ち、会場は真っ暗に・・。

セオリー海賊団

そこに現れたのは白子の海を牛耳る「セオリー海賊団」セオリー海賊団の狙いは、まいさんの持っている

「指輪」を狙い、慌てて助けを呼ぶまいさん。

すると救世主のまさしさんとジョニーデップの登場☆

海賊から守れ!!

そしてなんとかセオリー海賊団をやっつけ

舞さんを助けたまさしさん&ジョニーデップ☆

最後はまさしさんがまいさんをお姫様抱っこ☆

お二人の両サイド飛び交う巨大クラッカー★

会場大盛り上がりで大成功でしたね!!



そのほかにもたくさんの余興や

家族の気持ちがとっても詰まった

最高のパーティーでしたね☆

ありがとう



映画仕立ての結婚式★

まさしさん&まいさんいかがでしたか?

お二人との打ち合わせは毎回楽しく

今日を迎えることが楽しかった一方、

今日を迎えることがとってもさびしかったです。

これで終わりではなく、ここからがスタート、

2人とミエルクローチェとの関係もこれからもずっとです。



いつでも遊びに来てくださいね☆

まさしさん、まいさん今日は本当におめでとう!!

サプライズも嬉しかったです。

宝物にします。(成瀬)











続いて2組目は野球大好きダイさんと野球観戦大好きモモカさんです!

お二人にはタケトラくんと言うお子さんもいます!

そのタケトラくんの大活躍によりあたたかい結婚式になりました!

s-1244

















心配されていた天気にも恵まれ、お二人の願は届きました!

ブーケトスにバッティングトス・・・無事ゲストの手に収まりました。

s-0587



披露宴入場してからはダイさんからモモカさんへのサプライズで

大漁旗のプレゼント!







ゲストとたくさんの写真を撮って友人のみなさんとは2ショットまで!

そのあとは皆様に囲まれてのケーキ入刀です。

もちろんタケトラくんも参加しての3人での入刀!

s-0989



















3人でリメイク入場をしてキャンドルを灯し後半戦のスタートです!

s-1152

















親戚のおじ様たちによるカラオケ2連発!

それがとてもお上手!

それに続いてお2人のご友人たちからも祝福の余興!

練習をしてくれていたんだと思わず感動!

s-1257

















モモカさんのお手紙 ダイさんの謝辞・・・

目頭を熱くさせられました!



またこれからも3人で遊びに来てくださいね!

                     (若山)



写真は後日アップいたします。









s-1660

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. まい : 2011年5月8日 7:47 AM

    成瀬さん!昨日は、本当に本当にありがとうございました。感動の嵐でした。 成瀬さんとこの一年色々お話できたこと、また、打ち合わせも毎回楽しみで、すっごく楽しかったです☆ 結婚式っていいですね\(^O^)/皆に祝福されて、本当に幸せでしたm(__)m  成瀬さんには、本当に色々お世話になりましたm(__)mオープニングムービーも、本当に嬉しかったですm(__)m社長さんにも来ていただいて本当に最幸の式でしたm(__)m皆さんのおかげですm(__)m本当にありがとうございました。また遊びに必ず行きます!

  2. ひげマジ。 : 2011年5月8日 3:10 PM

    まさしさん・まいさん♪おめでとぉ~!!
    とうとうこの日が来ましたね☆
    ブログでも幸せな感じが伝わってきます。
    (社長ブログにも載ってましたよ♪)
    内容盛りだくさんの披露宴、生で見たかったぁ~(泣)
    ぜひビデオ、写真見せてください☆
    そして『宮本むなし』3人で行きましょう!!
    おめでとー!!

  3. 成瀬 : 2011年5月12日 10:03 PM

    まいさん、まさしさん
    先日は本当におめでとうございます。
    お二人の担当プランナーとして結婚式のお手伝いが
    できたこと本当に嬉しく思います。
    これで打ち合わせがないと思うとちょっと寂しいです・・。
    またいつでも遊びに来てくださいね☆彡
    ひげまじさん>
    いつも素敵なお衣装ありがとうございます。
    宮本むなしにいく際は成瀬も入れて4人でおねがいします!

成瀬 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です