ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ハッピースプリングウェディング

こんばんは★
今日もミエルクローチェでは幸せなカップルが
誕生しました。

まずは前半☆けんじさん&ゆなみさん♪
以前、ブログでも登場したことのある「もっち」さん。
あだ名が私と一緒ということで運命を感じながら一緒に打ちあわせを進めてきました。

ミッキー浴びながら♪
 

 

 

 

まずは、とっても快晴の中登場☆
お2人とも本当に楽しそうでいい表情(^^)

打ち合わせでも何度も言っていましたが、本当にお2人とも雰囲気が似てます♪
一緒にいると似てくるってこういうことなんですね。

WD入場前♪
 

 

 

 

今日のゆなみさん☆ヘアにもとってもこだわりが♪
披露宴前のヘアチェンジのヘアもとってもかわいいです♪ロングヘアに小花がたくさんくっついて、ガーデン入場にぴったり♪
ゆなみさんのご友人も「かわいい~」の連発でしたね☆
ヘアメイクの加藤さん!!ありがとうございます♪
けんじさんの前髪も、前日にばっさりお洒落ヘアーですね♪

ケーキ入場!!
この後、両サイドにご両親も仲良くケーキ入刀です(^^)
ご両家の記念日が一緒といことで、これも何かのご縁ですね!!
昔を思い出して、お父様、お母様、その様子を見守る御親族もうれしそうでした☆

階段入場♪
 

 

 

 

そして、この後は魔法の呪文で階段から入場♪
ゆなみさんのご友人の魔法が効きました~☆☆
お姫様抱っこも大成功!!
お2人らしい、かわいい入場になりました!!
ゆなみさんのヘアは、今度は頭にキャラクターのプリザーブド♪

これは、お花屋セオリーさんの泉さん!!さすがです☆

とってもかわいかったです!!ブートニアも大好評!!

ありがとう♪
 

 

 

 

 

けんじさん&ゆなみさん、おめでとうございます!!
お2人の出している空気。とっても大好きです!!ゆなみさんのお手紙やけんじさんの謝辞、やっぱり結婚式は人柄が出ますね。近くで聞いていて共感する所がいくつかありました。
けんじさんも、ゆなみさんもいつも忙しいのに夜遅くまでの打ち合わせ本当にお疲れ様でした。。やっとゆっくりできますね!!
来週は新婚旅行☆お2人ならきっとずっと楽しめそうですね!!
お2人との出合いに感謝☆
ずっとお2人らしく明るく楽しい家庭を築いて下さいね♪お幸せに~
藤本でした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
後半のお二人は「ゆたかさん&さおりさん」です。
お二人の出会いはある1つの写真から・・☆
そんな素敵な出会いから今日を迎えたお二人。
思い出フォト
写真が大好きなお二人は待合室に
たくさんの思い出のお写真を飾りました。
その写真の量はここに載せきれないくらいです。
たくさんの思い出を結婚式に・・★
そんな写真は挙式までの待合室で
皆様にたくさん見て頂けました。

小さい頃から写真だけではなく
出かけた時の思い出のフォト・・。
ご家族が懐かしく見る瞬間
笑顔がふと見える瞬間
写真は色々な思いや空気を伝えますね☆
●●トス
挙式後はブーケトス!お札トス!お菓子トス!
トス!トス!トス!トス!!
とにかく投げまくります。
ここはとっても盛り上がりましたね★
あの有名な・・
披露宴が始まると、今日はスペシャルゲストが・・★
お写真好きという事で
テレビや雑誌で有名な●●カメラマンの登場です!
一緒にテーブル撮影に参加して頂きました!
まさかミエルクローチェには来るとは思いませんでした。。。
最後は3人で一緒に★
出会いのきっかけ
ケーキのデザインは思い出の写真をテーマに・・★
実はケーキの打ち合わせにないはずの
「お二人のウェディングドレスと
タキシードのマジパン人形」が2体・・★
実は、誕生日だったゆたかさんにさおりさんからの
バースディプレゼント・・☆
とっても上手にさおりさんに作って頂きました☆
ゆたかさんの驚く顔がとっても良かったです。
一生懸命作った甲斐がありましたね☆

素敵な時間をありがとう
披露宴の後半では、
デザートビュッフェで楽しんで頂きました☆
ゲストととの一体感の空間が最高でした。
ゆたかさん&さおりさん今日は本当におめでとうございました☆
またいつでも遊びに来てくださいね☆(成瀬)

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. yutaka saori : 2011年5月1日 11:58 PM

    昨日は、大変お世話になりました。
    楽しい結婚式を行うことができ、感謝しております。
    本当に、ありがとうございました。 ゆたか
    私たちの理想の結婚式でした。
    準備にはとてもお世話になり、特にマジパンの時には岡本さん、成瀬さんありがとうございました。喜んでもらいました。
    楽しくてもう一度結婚式をしたくなりました。
    また、遊びに行きますね。さおり

  2. naruse : 2011年5月2日 8:54 AM

    ゆたかさん さおりさん
    コメント頂き、ありがとうございます!!
    先日は本当におめでとうございます。
    すごく嬉しいお言葉を頂き
    こちらも感謝の気持ちでいっぱいです。
    結婚式の雰囲気もゲストの皆様の雰囲気も
    とっても暖かかったですね。
    ゆたかさんが撮った何千枚もの写真・・☆
    またぜひ見せてくださいね☆
    傑作マジパン人形もぜひぜひ保存しておいてくださいね♪

  3. YUTAKA : 2011年5月2日 9:43 AM

    成瀬さん、本当にありがとうございました。
    また、遊びに伺います!

yutaka saori にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です