ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10.25 晴れ晴れWedding

ミエルクローチェ・スタッフの皆様

こんばんは!

ミエルクローチェの笠原夕貴子です。

2014年10月25日(日)秋らしい晴れの今日、1組の幸せなカップルが誕生しました!

お名前は、ようすけサンとのりこサンです☆

この秋の晴れはとっても似合う、笑顔溢れる結婚式となりました。

 

まずは挙式からです!

挙式では、新郎ようすけサンの姪っ子チャンに指輪を運ぶお手伝いをして頂きました!

「おめでとう」のお声も頂き、挙式会場も温かい雰囲気に包まれましたね!

dhdh

 

挙式の後はガーデンでのお時間です!

皆様からフラワーシャワーの祝福を受け、おふたりの笑顔も本当に幸せそうでした♪

jdj

 

またガーデンでは、お越し頂いたお子様に向けて、おふたりからプレゼントをさせて頂きました!

お子様たちも嬉しそうでしたね!

沢山のお子様がいらっしゃるお式だからこそ賑やかな光景でした!!

 

そして、いよいよ披露宴のスタートです☆

披露宴での見せ場は何と言ってもケーキ入刀ですね!

おふたりがデザインをした特製のウエディングケーキです♪

サッカーボールチョコがのったウエディングケーキは、ようすけサンらしかったですね♪

また、ようすけサンとのりこサンからのご提案でチョットした遊び心も加えて頂きました!



 

そして、いよいよお色直し入場です!

のりこサンのドレスも真っ白のドレスから色鮮やかな水色のドレスへとお色直しされました☆

ゲストの皆様からも歓声が沸きましたね!!

そして、幻想的なキャンドルサービスも行いました!

 

しかし、これだけで終わりません!!

何とキャンドルの中に当たりを付けさせて頂きました☆

当たった方には、おふたりより素敵なプレゼントもご用意させて頂きました!!

ゲストの皆様に参加して頂けたワクワク&ドキドキの瞬間となりましたね☆

 

ようすけサンとのりこサンの結婚式には、三重県外からも沢山の方がお越し下さっていました!!

おふたりのお祝いに、全国各地から招待状一つで集まって頂けるのが結婚式です!

そんなゲストの皆様に向けて、どんなおもてなしやお料理で日頃の感謝の気持ちを伝えようか?とお打合せをしながら、今日と云う日を迎えられました!!

ゲストの皆様が楽しんで下さるお姿が、ようすけサン・のりこサンにとって何より嬉しい事に繋がったのではないかと感じております。

 

短いお打合せの期間でしたが、ミエルクローチェスタッフの事も沢山覚えて下さり、またあだ名で呼んで下さった事、本当に嬉しく感じております!

また、そんなおふたりの結婚式という最幸の1日のお手伝いをさせて頂けた事、私自身も大変嬉しく、幸せに感じていました!!

 

これから先もご家族皆様で、幸せな家庭を築かれます事を心よりお祈りしております。

そして、またミエルクローチェにも遊びに来て下さいね♪

スタッフ一同、お待ちしております♪

ldnjn

担当 笠原夕貴子

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です