ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10月26日 音楽の秋WEDDING

10月26日
穏やかな気候のなか幸せなカップルが誕生しました



まさゆきさんとまことさん

趣味や好きなことがたくさんあるおふたり
細かなこだわり溢れる結婚式の始まりです!
写真 2


おふたりのお支度が整い
チャペルにて『新郎新婦ご対面』の時間がありました

これはまさゆきさんが私に仰ってくださった一言がきっかけでした

「なにかサプライズをしたいんです」
でも披露宴中の人前では…

ということで、挙式前にふたりだけの空間で
まさゆきさんからまことさんへ改めて今のお気持ちと
花束をプレゼントしてしていただきました

まことさんの嬉しそうな表情がとても印象に残っています



そんな時間を経て教会式へ…
より一層おふたりにとって忘れられない挙式になったのではないでしょうか



ガーデンセレモニーへと続きます
挙式を終えて緊張が少し和らぎ、おふたりもゲストの皆様も笑顔が弾けます!

まことさんからは幸せのブーケプレゼント
そしてまさゆきさんからは幸せの…
ハットプレゼントです!
帽子好きのまさゆきさん
タキシードに合わせた白のハットを空高くトスしました



披露宴に移ります

おふたりのように穏やかで暖かな雰囲気のゲストの皆様に囲まれて
終始リラックスムードで進みます



おふたりこだわりのウェディングケーキ
写真 2
愛車、趣味のピアノ、ゴルフなど
大好きをたくさん詰め込んだ宝箱のようなケーキです!
ケーキの生地はおふたりの好きな紅茶味になっています!

おふたりが絵を描きながら考えてくださったケーキのデザインです♪

ゲストの皆様もたくさんお写真を撮られていました!



お色直し入場は大人の雰囲気で…

幻想的なルミファンタジアが光ります
写真 1


その後はおふたり主催の企画
『パン当てクイズ』のお時間です!

パン屋さんで働かれているまことさん
そんなパン好きのまことさんが一番好きなパンは何か?

事前にゲストの皆様に投票していただき、緊張の結果発表です
写真 1
正解は…フランスパン!
一番投票数の少ないパンが正解という
とても面白い展開になりました!

景品はパンに良く合うジャムと紅茶セット
おふたりのセンスが光ります☆



デザートビュッフェには
おふたりが好きなワインをモチーフにした、ワイングラスに入ったデザートや
先ほどパン当てクイズの正解だったフランスパンのおつまみも並びました!
写真 2



細かなおふたりらしさがたくさん詰まった一日となりました



まさゆきさんもまことさんも
発想豊かで一緒にアイディアを出しながらのお打ち合わせは
本当に楽しいひとときでした

そんなお打ち合わせがなくなってしまうのはさみしいですが
いつでも遊びにいらしてくださいね



季節の紅茶をご用意して
スタッフ一同楽しみにお待ちしております…♪



ミエルクローチェ前川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. まさゆき : 2014年12月5日 8:20 PM

    お久しぶりです!ヾ(≧∇≦)
    当日は素敵な結婚式を演出していただき、本当にありがとうございました!!

    人生最高のひとときでした。
    アルバムが届くのがとっても待ち遠しいです♪

    • miel_cloche : 2014年12月7日 9:32 PM

      まさゆきさん

      コメントいただき誠にありがとうございます!
      嬉しいお言葉もいただき、感動です!
      お打合せから当日までおふたりのサポートができたこと
      本当に嬉しく思います。

      カレーの日にもぜひご参加くださいね♪
      まさゆきさんとまことさんにお会いできることを
      心から楽しみにいたしております!

      前川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です