ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10月19日ハロウィンWEDDING

10月19日

一組の素敵なカップルが誕生しました

 

 

しんのすけさんとるみさん

エントランスのウェルカムグッズにハロウィン仕様の飾り付けが並びます
かぼちゃの入れ物にお菓子を入れてご自由に召し上がっていただけるように…
おふたりらしいゲストの皆様へのお気遣いが表れています!

挙式前にチャペルにて
おふたりと親御様とのご対面がありました

扉が開いた瞬間に涙されたるみさん
その涙が広がり感動溢れるひとときとなりました

人前式でも涙ながらに誓いの言葉を
皆様に宣言していただいたり
大切なご友人に花束のプレゼントをされたり
おふたりの想いがたくさん詰まったとても温かな挙式でした

 

晴れ渡るガーデンでは
花嫁るみさんからブーケのプレゼントです

IMG_4010

なんとしんのすけさんの妹様がGET!
楽しい雰囲気のまま披露宴へ続いていきます

この頃にはおふたりの緊張も和らぎ、いつもの笑顔が見られました

 

披露宴の目玉
ウェディングケーキの入場です!

s10182014_1028

おふたりと、飼猫の”きなこ”と”マロン”のお人形が乗っています

そのクオリティの高さに、おふたりのテンションも一気に上がったようです!

リメイク入場はナイトの雰囲気のなか、仮装をしたスタッフと一緒に登場しました!
しんのすけさんは警察の礼服に、ルミさんはハロウィンカラーのドレスにお色直しです

ビシッと揃った敬礼は見事に決まりましたね!

s10182014_1230

この後はゲストの皆様と一緒にウェディンググッズを使ったテーブルフォト

しんのすけさんがるみさんには内緒でサプライズ参加されたダンスの余興
ダンスのクオリティ、るみさんへ花束のプレゼントなど、楽しく大盛り上がりのサプライズでした!

 

るみさんが読んでくださった親御様へのお手紙や
ゲスト皆様へ向けてご挨拶してくださったしんのすけさんの謝辞

その様子は忘れられない印象的なシーンでした

 

最初から最後まで
最高の笑顔と涙が溢れる一日になりました

 

しんのすけさんはおいそがしいなか
るみさんは遠方からお打ち合わせに来てくださいました

その中で様々なお話をしてくださいましたね

おふたりとのお打合せがなくなってしまうのが本当に寂しいです

IMG_4013

いつでも遊びにいらしてくださいね!

ミエルクローチェスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております

 

 

 

ミエルクローチェ前川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です