ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

感動ウェディング!!映画のように心に残る時間を

18日の主役のお2人は

しょうごさん&ゆりえさん

1月にお会いして以来、この日をとても楽しみに打合せをしてきました。

大きな2人の舞台。

そんなお2人のテーマは

映画のように心に残る時間  を共有すること。

待合室には、映画のポスターやおススメのDVDを飾っています!!

なんだか、ミエルクローチェの中が映画館みたい!!

エントランスには、前撮りで撮った和装のお写真を飾っています☆

いよいよ、挙式がスタート☆緊張しているお2人でしたが、

大切な方々に包まれている空間はきっと

居心地がよい時間になったのではないでしょうか。

ゆりえさんの大切なご友人が作ってくださったリングピローでの

指輪の交換も素敵でした★

 

その後の、フラワーシャワーも空き晴れのなかできました♪♪

続いて披露宴会場へ。照明が暗くなり、始まった映像

を見入っている中、お2人が登場!!

びっくりする登場でしたね!!映画の1シーンに繋げてご登場☆

sIMG_6185

そのあとは、ありがたいお言葉を頂き、

ずっとそばで時間を共有してきた親しい友人からの温かいスピーチを頂きました☆

その後は、ケーキのご登場☆

トリマーでもあるゆりえさんは、愛犬りょうさんが大好き!

映画好きのしょうごさんは、ロッキーが大好き!

そんな2人の共通の思いをケーキで表現できました♪

とっても可愛いです(*^^)v

 

sIMG_6351

続いて、しょうごさんはお手洗いに、、、。と思いきや、

スクリーンがおりて、あの映画のゴーストが登場!!

(※実際は可愛いけど怖いモンスターです)。

sIMG_1590sIMG_6096

残された私たちの前に、あのゴーストが登場!!!!

 キャー!!何あれ!!?

と会場内がどよめくなか、タンクを背負った新郎しょうごさんが登場!!

〝しょうごバスターズ〟が助けにきてくれました!!

sIMG_6424

無事に解放された私たちには、

しょうごさんからビール&ゆりえさんから小さくなったマシュマロを各卓へお配りに☆

ここで一旦新婦様はご中座へ。エスコートの方は、大好きな従姉の方と。

実は、いま持ってるブーケは従姉の結婚式の時におば様が作られたもの。

ゆりえさんの名前にも入っている 〝ユリ〟がとっても似合っていて

素敵でした★

ネイルも、ゆりえさんのご友人が仕上げてくれたもの。

祝福のお手伝いが形になっていくのは、新婦さまにとってもとても嬉しいものです。

 

 

続いて新郎様より中座されたい方のお名前を!

新郎:「ラ●ボー」

ラ●ボー:「ウォー!!」

写真 2

彼は、ガーデンの茂みから登場し、

突然出てきた敵を倒し新郎様のもとまで!!

一緒にガーデンへ次の任務へ向かいました!!

知っている方は知っている(*^^)

映画のパロディは楽しいです★

続いては、お2人ガーデンから

明るいご登場を!!

お気に入りのパープルのドレスで、たくさんお写真を撮り、

準備が整った新郎友人の余興へ!! 

風船レンジャーのご登場!!

頼もしい応援の声を、またしても、ラ●ボーの登場に

会場内の歓声もヒートアップしました!!

ここで、披露宴も終盤と思いきや、

スクリーンがおりてきました。ゆりえさんには、

何もお伝えしていなかったのですが、

実は、サプライズを新郎しょうごさんから新婦ゆりえさんにしていたのです。

それは、約2か月前。

しょうごさんから、サプライズのご連絡を頂きました!!

亀山から、伊勢神宮まで歩いてお参りに行ってきました!!

理由は、これからの未来と、結婚式が成功しますように。

素敵な思いを形にして届けきたのです。

1本の映画も、2時間で作れるわけではありません。

そのバックには、たくさんの人と、たくさんの時間を費やして、

最高の作品になっていくのです。

ゆりえさんのキラリと光る涙は、これからの未来のための祝福の涙ですね。

たくさんの笑いと、涙と感動を感じれられた日。

これは、もう映画をも超えています!!!こんなにも素敵な時間にできたのは、たくさんの方のご協力と、素敵な思いが形にしてけたと思います!!

写真10

しょうごさん&ゆりえさんファンの

ミエルクローチェスタッフはまたお会いできることをとても楽しみにしています♪

ぜひぜひまた遊びにいらしてください★

 

ミエルクローチェ柳川

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です